2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷

ガッツリ飯食いたかったので1人上海食堂。 ホイコー食ったがやっぱり量減ってた。 それでもお腹いぱーい。

レス

>めそさん ガンバッテクダサイ。 1カン

感想戦

シディーク

巫娘2ライブ@巫女かふぇ

いつものようにギリギリ到着。人いっぱいで初の立ち見。 今日は出演者と客が良メンなのでいろいろ楽しんだ。 合間のガッツキタイムはテーブル囲んでポップコーンやかき氷を食べて女の子はコンパニオン状態。大人数だったのであっという間になくなるのでおか…

泊まり

レス

>めそさん 間違ってないでしょ。(笑) 2カン

感想戦

日高屋。

巫娘2ライブ@巫女かふぇ

遅刻で到着もまだ始まってなかった。客多いなぁと思ったら麻央ちゃんの絡みでディアステージの子が来てたとか。最初後ろにいたがめいっぱいヲタ芸してなんにも見えないので椅子移動してセンター。後ろでやる分にはいい。MCの掛け声がいまいちでしつこいの…

レス

>めそさん 夜は舞香さまが入ってさらに豪華です。w

巫娘2ライブ@巫女かふぇ

初の昼、しかも初のアニメDAY。客9人、全員知らない顔。 出演者はみなみ理仔、KAON、そして噂の星奈美紀。 最初全員、次理仔ぴん、ゲーム、美紀ちゃん。KAONは歌わず。 ガッツキタイムはいいや、と思ってたら、目の前の2人(別々で1人はぴょんきち(笑))が理仔…

パチンコアバンギャルド

やっぱり一度はやっておかないと、暇なので打ってきた。 最近のパチは異常に長いリーチ(しかも当たらない)が多くてだるいからいやだった。でこれにも当てはまってだらだらキツー。 なんとか当たったのはマヂヲらしくおりりん(笑)。デートモード(確変)も井ち…

大江生誕打ち上げ

とら八。 いつものメンバー。 3枚のツーショット写真から話題がAVイベントに。始まる前は疲れてたのでつらかったけど楽しかった。

泊まり

レス

>さもさん やっぱり言うべきでしたか(笑)。

AKB48@AKB4THEATER

3回目、みゃお生誕。キャン待ちで行って発券が220、210番台じゃなくなったと思ったら210のラスト。抽選聞こえなくてよくわからなかったがバミュ空いてたからバミュ最前。 オープニングであれ?みゃおがお-いぇの服着てる、ということは…石田さんがたかみなの…

感想戦

日高屋。 とりあえず石橋さんゴメンナサイ。(笑) 2カン

巫娘2ライブ@巫女かふぇ

渋谷からまだ間に合うな、と思って移動。 1部と2部の合間のガッツキタイム中。知ってるヲタいっぱい。里奈氏がドラミちゃんモチーフの衣装でいた。それがあまりにもカワイイのでタカまってポラ。あとはRie☆Rieにガッツキ。 2部はきょんぴー。目一杯盛り上げ…

藤沢美樹@TAKEOFF7

今日はステージにグランドピアノが置いてあった。久しぶりにピアノ演奏。久しぶりに元マネージャーが来てて軽く挨拶。 後半に前回も出てたギターの人が出てきて2曲。相変わらずMCが面白いなぁ、と思ったら前回はそれで延びちゃっておこられたらしい。 終了後…

ジンギスカン

@川崎。 名前忘れた。 smzさんと前から行きたかったところ、お互い暇だったので暑気払いをかねて。食べ放題を選んだとはいえずっと肉ばかり食べてた。肉ウマー。 冷房がない暑いとこだったので食後はドトールで感想戦。

泊まり

レス

>めそさん たぶんモモちゃん俺が日記書いてるの知らないでしょう。mixiも更新しないし、だからメッセージ受けるのよろしくお願いします。w Tシャツにパンツにスニーカーで結構かわいかったですよ>衣装 4カン

浅尾リカ@ラムタラエピカリ赤羽

AVイベント。店内でイベントやるからずらっと列ができた。ずっと並んでてわからないが2,30くらいか。 最初サインもらって(ここだけで1時間)2人で1分の撮影、その後2ショット。 2枚特典、水着を2人で1分でツーショット(ここで2時間)。 3枚特典、1人で1分、そ…

秋葉原

仕事用の買い物して7階行くとまだオープンしてない。また1430スタートと勘違いした。時間あいて亀有も行けたけど疲れるからパスしてぶらついて赤羽に移動。

江村モモ@ららぽーと豊洲

マツダのなんとかっていう車のイベント。 着いたらミーティングやってて終わったら行こうとおもったら休憩入っちゃった。(泣 仕方ないのでぶらついてハンズで散財したりチョコクロ食べたり暇つぶし。 で、いるのを見て行ったらモモちゃんの前にベビーカーが…

感想戦

おはち。 時代はAVイベント。

U@渋谷asoBIBA

今日は2組目ということで途中で入場、最前センターしか空いてない。 Uは大人っぽく黒いワンピースでいつもの白塗りじゃなくていい感じ。 歌は二十歳になったから大人っぽくバラード特集で。 最後はうちらのテーブルに来て少し話して終了。

Be next@ナムコワンダーパークヒーローズベース

20時の会。テーブル席なくなる。センターに花道作って左右に椅子。なぜか下手が多いので上手。 今日は18時がソロ祭りだったらしく、今回は全員のみ。MC後が4曲NONSTOPでやったりウルトラマン歌ったけどキューティーハニーとかペッパー警部を歌わなかったりと…

泊まり

仕事

今日は最初から決まってたことじゃなくて後からどんどん頼まれて忙しかった。疲れたぁ。

レス

>めそさん そうそう、もう大人の時間だから、ってこらぁっ!(笑) 2カン