2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感想戦

きむらくんが来てるというので万世。 森崎愛とか。

AKB48@秋葉原48劇場

それでも劇場に足が向く(笑)。 着いたら「入場券あります」の張り紙が張られたところ。迷わず購入して上手になぜか空いてる7列目に座る。 今日は疲れてるのでほどほどで楽しんだ。 久しぶりのあなクリは影すら見えないのでおネムの時間。それが残念。

仕事

連日の大仕事でグロッキー。

泊まり

つかれたぁ。

感想戦

万世。 誰が一番厄介か?

掲示板

一言くらい書いておこうかと思ったら、顔も知らないPDが揃って新スレで書いてあって鬱陶しいからやめちゃった。

HAPPY BIRTHDAY

今日はおりりんこと折原みかちゃんの誕生日です。 最初に会ってもう何年になろうか、いまだにこう言えることがどんなに素晴らしいことか。 本当におめでとう。 来年はCDデビューもあるしいい年になりますよね。

渋谷

時間が時間なので秋葉原には行かず渋谷をぶらぶら。 その後ヲタ出待ちして一緒にいつものふらんす亭でメシ。 本屋行ってゲーセン寄って帰宅。

仕事

先週やり残したこといっぱいで大変だった。

感想戦

おはち。 〇丸の推し順とか。

AKB48@秋葉原48劇場

キャン待ちは抽選対象外だったがいつもの立ち位置は空いてた。 今日はちょっと押さえ目だけどまいまいもオーィエもくるのでオッケー。 いつもながらの楽しさだった。 ただ昼のはましょうがあまりにも楽しかったから物足りないかんじになった。

感想戦

しょこカンの方々とココス。 次のネタが楽しそう。コッチがいいか?

浜田翔子@ヤマギワソフト

参加するメンツがすごかった。 一番後ろの立ちでロマンス、アンクル全開プレイ。3曲なのにフラフラ酸欠状態。もぉ、楽しかった。

仕事明けそのままドンキ。すごい列。 結局キャン待ちとか。 その後PVとモスで飯。MO'FMで倉里麻未を初見。なるほど。

泊まり

最近忙しいのでグロッキー。 でも今日はやりたいことができたのでよかった、かな?

仕事

今日も爆弾がでてきた。

感想戦?

焼肉うまかった。

FunnyStones@後楽園ホール

NJKFの真王杯の決勝でファニストが歌うというので行ってきた。 16時に立ち見券を買って17時入場。 立ち見最前ホ守、2列目いないけど(笑)。 最初の三回戦の試合はやっぱりだらだら感があったが五回戦からはいい試合が多かった。 ファニストのラウンドガールの…

休日

久しぶりにゆっくり起きた。 夜まで特に予定がないので中野に買い物。 中野にアソビットができててびっくりした。

仕事

早く平和にならないかな?

泊まり

つかれたぁ〜。

FunnyStones@原宿ルイード

仕事推したが告知では間に合うのでルイードへ。 入ったらドロップスとか残念。 ゲームというのがあって似顔絵を書く。そこでファニスト登場。まぁ答えは・・・。 歌は後でアレンジ版をメドレー。アレンジはいいけど3曲は物足りない。 FICEが病欠で代りに鋼鉄…

感想戦

すっごく久しぶりのビルディ。久しぶりのおりりん隊。 ジェネレーションギャップとか。

折原みか@マックスプロデューススタジオ

4部が撮影会じゃなくパーティということで参加。 入ってびっくりしたのが横断幕が掛けてあったこと。頑張ってるなぁ。 おりりんと一緒にモデルした佐藤ゆりなちゃんと市川みかちゃんがゲストとして参加。 挨拶してケーキの火を消して記念撮影してと一通りの…

感想戦

新井薬師まで移動しようとしたが雨が降ってるから中止になったのでそのままココス。 大テレ電祭り。

AKB48@秋葉原48劇場

昼公演。 久しぶりの番号付きなのにラス入場・・・。初めてかも。しかしこれでさらに伝説をふかめてしまった。 それでもなんとか(+3、0)に座る。 ちょっと新しい景色。 誰かのためにでのぞフィスがちょっとずれててまいまい見えてたのにわざわざなおして…

チケ並び余裕持ったつもりがギリとか・・・あぶねー。 チケ買ってガチャガチャで15cmのぞフィスゲット。

Ayuko@アートプレイス新宿

入口にあれ?な人がいて 客少なく感想戦状態。

新宿

仕事が遅くなってそれでも阿佐ヶ谷向かおうと移動中にブログを見たら二番手とのこと。行っても間に合わないならということで新宿ぶらぶら。

泊まり

みくろんとはほんと縁がないなぁ・・・。