2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今月を振り返る

今月はファニストに始まりファニストに終わる、という結果です。 とはいってもおりりんにもちゃんと行けたし、まぁいい感じかな。 あっ!今月鈴奈ちゃんに会えなかった。残念。 今月も遠征をしてしまった。こんなことをやってるとこれからどんどん行ってしま…

ザクウォーリア

作ってみました。出来がいいです。プロポーションもいいが肩の二重ボールジョイントが最高!いかり肩にできるしこのサイズならこれでいいのではないだろうか?

ガンダムSEED DESTINY

なんかオープニング見たことあるような、と思ったら、先週放送が途中で終わったのでもう一回やってたんだ。

FunnyStones@市光祭

電車で目的の駅に向かって行き着いたのが12時。開始が14時10分で会場までそこから車で15分だというので最初タクシーで行こうとおもってたけど歩いていくことにした。ここで携帯のGPSが初めて役に立った。それでも遠回りしてしまい着いたのが13…

撮影会に参加するかどうしようか悩みながらも現地に向かっていたら電話がかかってきて雨でスタジオだというので「じゃあ、キャンセルします」と答えて行くのをやめた。またカメラがむだになった。

明日

ちかちゃん、ひーたん撮影会がMAXなのでとりあえず予約したが、高崎に間に合わなくなりそうなのでたぶんキャンセルだろう。 ジャンパラもイエローキャブウエストの子らしいのでどうしようかな。

買い物

今日は仕事用からザクウォーリアまでいろいろ買ってしまった。

大阪の写真ができた。なんか最近の中で1番かもしれない。 明音ちゃんが思ったよりよく写ってた。 おりりん、果歩ティもかわいい。 体調がよくない方がいいのか? なんか11月4,5,6,7日とファニスト(磨ちゃんソロ含む)が入ってるみたいなんですけ…

レス

>やすひでさん 行きますか、私はまだ未定だったりします。 行くならやっぱりゆきねぇです。

今日は 朝から喉が痛い。風邪をひいたか? ★テレビガマジン THE LIVE!〜START YOUR ENGINE★出演 赤見幸重・綾依夏子・いのうえきよこ・中瀬奏・南見ちはる他 日時:12月3日(金) 時間:OPEN 18:30/START 19:00 会場:あさがやドラム 料金:前売…

10月11日

に仕上がり予定の写真が財布にはいっていたので日曜のフィルムを出しに行くついでに取りに行く。 右手愛美と壁谷明音ちゃんのイベント写真だった。 なんてタイムリーなんでしょう。

日記がたまったので書き続けたが疲れたので半端になってしまった。

レス

>夏子様 来てくれるとは思いませんでした(汗)。 >「夏子通信」っていうメルマガ発行してます♪よかったら登録して下さいね☆ そうですか、検討させていただきます。

漢那愛美のウキウキ☆Happy☆Birthday

開始時間ギリギリで到着。すでにいた友人と挨拶する。愛美ちゃんが登場。挨拶をしてゲストを紹介すると夏子様がいてびっくり。友人に出ることを知ってた?と聞くと前日にメールがはいってたらしい。「メールがくるんだ、すごいね」といってみる。 会場はあの…

漢那愛美

ライブイベントに行ったのに、誕生日が当日だということを知らなかった・・ おめでとう。

平日に阿佐ヶ谷はやめて欲しい、疲れた。

折原みか、松下果歩@MAX大阪

イベントが終わって遅飯を済ませて日本橋をぶらつく。スタジオが電車で行くより歩いていったほうがよさそうにみえたから歩いていく。これが失敗だった。MAXの地図がめちゃくちゃで10分くらいで行けそうな感じだったのが30分以上かかってしまった。これだ…

浅田美穂、原田百合果@上新電機ディスクピア

なんとか30分前に到着、早速DVDを2枚買う。会員証を作るか聞かれたが何度も行く気がないのでやめる。会場に着くと20人ほどいた。整理番号11番をもらう。中に入ると購入者と無料見学者が前後で別れてた。 イベントは始まってすぐに撮影タイム。1列ごと前に…

いざ大阪

ブレイドを事務所で見ていったん家へ帰って羽田へ向かった。 羽田で友人と合流して伊丹到着。12時だったが食事もとらずに難波へ。 地図を見ながら目的地まで向かう、あやしいところなども通ってしまって大丈夫か?ってとこもありながら見慣れた看板を発見…

仮面ライダー剣

当然やってた。ワイルドカードは13枚の融合なんだ。最強なんじゃない?ロイヤルストレートフラッシュだって5枚だから。

5時に寝て7時(目覚ましが鳴る前)に起きれた。朝からフラフラ。 テレビは地震の報道がやってたけどテレ朝だけアニメをやってた。

ガンダムSEED DESTINY

途中で仕事が入ったため最後まで見れなかったがやっぱり途中で終わってたのね。

仕事

地震で巡回をやらなければならなくなった。 21時に起きたトラブルの復旧するのに4時までかかってしまった。

特になし

アイドル刑事F

すでに3回やっていて本人の告知もあり、ちゃんと名前も載ってるのだが本当にあのナレーションは赤見幸重なのだろうか?全然声が違う。

いつの間にか

日記を書き始めて一ヶ月過ぎていた。 筆無精なものだからどれくらいやれるかと思っていたけどできるもんだ。 というわけでいつまでも(仮)だと誰かのハンドルみたいなのでタイトルをちょっと変更してみた。 何か思いついたらまた変えるかもしれないけどとり…

今日のGS

久しぶりにちかちゃんが出ない。だから行くのをやめた。 ドラムに行こうかと思ったけど台風接近中なのでおとなしく帰った。

昨日のLIM

やっぱり素晴らしいライブだったようです。 行きたかった・・・

ボンブラ

クリスマスライブのFC先行発売のチケット2枚分振り込んだ。

沖倉はるな

我妻沙織の掲示板に書き込んでいた。元気そうでよかった。久しぶりに撮りたい。とっても写真写りのいい子だと思う。