2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

泊まり

今日は夜勤

仕事

レス

>めそさん その某所です(笑)

とちおとめ25@ソフマップ

CD発売インストア ゲスト らぶどる ギリギリのはずがCD買うのに時間かかって遅刻。 まぁらぶどるスタートなんで無問題。 でとちおとめ。くるみーん。最後はいちごパフェ〇〇抜きで 。 終了後知ってるヲタが結構いたのがびっくり。 握手。全員は面倒くさいの…

泊まり

レス

>めそさん ですよね(笑) どこかで話しましょう

その後

ラーメン食って某所。すばらしいです。

ソフマップ

らぶどる定期公演 ゲスト とちおとめ25 ちょっとぶらついたら遅刻。 らぶどるだけとあまり変わらない人混み。 とちおとめスタート。久しぶりくるみん。 次がらぶどる。 握手会。 とちおとめは全員握手のみということで握手しないで離脱。

感想戦

日高屋

虹色スイッチ@神田K-HALL

色彩RECORDS LIVE 1000 あまり行く気なかったが某氏に聞いたら行くというので参加。 出演者いっぱい(半分くらい知らない)ライブだったけど各1、2曲でサクッと済ました感じ。 物販。

どるえれ@HMV大宮

CD「ミラクル☆エレメンツ」発売予約会 2部 特に考えてなかったがまだ並んでて最前列ラッシュ。今度は逆。 ライブ。衣装違う言ってたけどスカートだけ違うとか。セトリは違って今回こっちなのはいい選択だった。0ズレでケチャはなかなかできない。 握手。個別…

どるえれ@HMV大宮

CD「ミラクル☆エレメンツ」発売予約会 1部 入場終わってるのに着いたらまだ最前列空いてたので座る。 で握手のために予約。ポイント特典とか50ポイントなんてスルーですわ。 HMVの店員のユニホームで登場。黒にピンクの文字で普通にかわいい。 ライブ。1曲目…

泊まり

仕事

仕事

ヘロヘロ

仕事

はまって徹夜(泣)

フレッシュ撮影会

かわいいと思ったらasfiだった(笑)子。 5 4 3 2 いちかわぁー? さきちゃーん!! (原文そのまま)が出てるというので行ってみた。 到着したときにはいなかったけどもう1人気になった子がいて撮影。キャラが相原美咲と被ってるような子だった。 咲ちゃん出て…

泊まり

Doll☆Elements、asfi、愛乙女★DOLL@吉祥寺CLUB SEATA

『アイドルジェネレーションvol.4 〜ラジオNIKKEI公開収録ライブ〜』余裕で着いたらFeamとか、早いな。最近のヤツで知らない局ばかりだった。 次か次かとかまえていたけど違う子とかやってやっとどるえれ。 今日はあおい丼が休みで3人。ごんちゃんかわいいよ…

Tokyo Cheer2 Party@浜松町サテライトプラス

2周年ライブ 正直どうでも良かったが知ってるヲタいっぱいいて良かった。 内容はベストテン方式で10曲。久しぶりにたろう劇場でした。途中でtbkrさんに酒を買いに行かせるとかgkbrでした。 握手会、無料ということで。途中で「飲酒されてる人は握手できない…

愛乙女☆DOLL@ソフマップ

定期公演 Yシャツデー かなちゃんだけ異常にだぶだぶとか。 チェキ。お父さんに借りれなかったから自分で買ったらデカすぎたとか。 あとは某氏情報でいろいろ残念なこととか。

レス

>めそさん 今回は残念でしたが機会があればまた行きたいと思います

asfi@渋谷DESEO

ALLOVER主催 仕方ないのでこっち 前半が各ユニット。asfiでちょっともめたり。 物販。ユニット。どうせ使うだろうと2枚買って写真貰ったけどタダだから許せるレベル。 ゲスト。 ゲーム。今回も入場時に投票。黒髭。5人とかで2周とか盛り上がるゲームが続いて…

汐留

仕事終わらせてダッシュしたが当日券完売とか(泣)

泊まり

秋葉原

特売情報あったので買い物巡り。 ひさびさ買い物したわー。 その後ゴーゴーの日なんでゴーゴーカレー。 でヌーカフェでしばまい。 マックで感想戦

レス

〉めそさん コメント早っ。自分の推しを誉めて貰えるとうれしいですね。チキパ行けたらまたよろしくです

asfi@渋谷サイクロン

idolock party vol.4 恵比寿でお腹いっぱいだったけどまだ間に合うからとかバンド付きとか2Kとかで参加。 着いたらコミックバンド?がやっててちょうどMC中、いきなりギターが十五の夜を熱唱(笑)で客も合唱、最後はステージ降りて奥のPAスペースに柵があって…

Doll☆Elements、CheekyParade@恵比寿LIVE GATE

恵比寿A-LIVE 予約完売なんで諦めてたけど当日券出るというので行った。中で久しぶりにisbsさんに会った。初チキパはヲタが異常でなんだこいつらってとこから始まる。開演直前にめそさん到着。一緒に見学。初チキパはなんかすごかった。で気になった子は最年…

泊まり