2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感想戦

がっつり食べたい、から天下一品。 1カン

福田友里恵@ライブ・イン・ロサ

「Have a good time!」 福田さん始まるちょっと前に到着。 9月も末なのに夏な格好とか。 中にモニターあってそこにイラスト出るから見ろ、で見てたら首痛くなったとか。 終了後すぐ物販は混んでたので次見てたらその子がちょっと良かった。覚えてたらまた行…

感想戦

久しぶりにステーキ屋

岡田ちほ@中野ザ・ポケット

劇団ビタミン大使「ABC」 入力1のパヴァーヌ 舞台行ってきた まさかの最前で首疲れたぁ

仕事

泊まり

仕事

渡辺まあり@喫茶全力

アリスプロジェクトの企画イベント そのままこっちくるとかで。まだ来てないから待たしてもらって渡辺さんが入ってから入場も他で忙しくてあまり話せず、まぁいいけど。で本格的に眠くなったので出ようとしたら「チェキは?」と聞かれたので撮ってサイン貰っ…

渡辺まあり@アイドル横丁

アリスのCDがここで販売されることを記念したイベントらしい。 の最終日。 客はぱらぱら。チェリブロから2人と知らない子。CDにサイン貰って2ショット撮ってという流れ。 一度も話してない子にはまぁりんの人と呼ばれる。 店頭で呼び込みするのをちょっと見…

明けでダラダラしてたらなんか面倒くさくなって上野回避。 でパチったら負けた(泣)

泊まり

折原みか@あっとおどろく放送局

Nさんに会いに(笑)Nさんいなかった。ちょっと久しぶりな人いたから来たのはよかった。

秋葉原

アリスの握手会は間に合わず。あっとまで時間あったのでぶらついて時間潰しにドンキの地下。 ちょっと当たって間に合わないかと思った。

木下鈴奈@イオン八千代緑ヶ丘

鳳神ヤツルギという千葉TVのヒーローショーのMCをやるというのでおもしろそうだなと思って行ってみた。

泊まり

緊急で 携帯アプリが大変なことに・・・

台風

昼間土砂降りの中屋外でびっしょりとか。 事務所戻ったら電車止まってるとか。 動き出したから駅行って電車乗って乗り換えしようとしたらホーム入場規制とか。 はらへったから駅出てメシ食って2時間程難民して戻っても京浜東北線入場規制してたとか。 京急に…

休み

ダラダラしてパチったら負けた(泣)

泊まり

岡田ちほ@フレッシュアキバスタジオ

フレッシュ撮影会 最初着いたとき出番聞いたらあと3分で出番終わって次が40分後だと聞いたので出直し。 改めて出直したがこれは、という子いないから待ち。客いぱーいなのがキツい。ちょっと可愛いかなって子はいたけどね。 でちーたん。挨拶から。で並びが…

虹色スイッチ、水月桃子@上野ヤマシロヤ

トイショップアイドルフリーライブ 何回かやってるけどなかなか行けなかったヤマシロヤイベント。ちーいないけど会場見てみたいのもあって参加。 最初もこたん。顔変わったよね。下から普通におもちゃ屋きた人が代わる代わる上がってきて驚いて帰っていくの…

秋葉原

某から昨日の戦利品の引き取り のあと軽くマック

泊まり

仕事

感想戦

ココス

渡辺まあり@フレッシュアキバスタジオ

フレッシュ撮影会 今日はモデル7人というのもあって客少なめ。ラスト1時間に合わせて到着。もまぁりんいないし。 適当に撮影してまぁりん登場。挨拶して撮影。人少ないからそこそこ撮れた。

虹色スイッチ@上野BRASH

Atomic Girls Night α 久しぶりの虹の箱ライブ。平日にしてはヲタ集まったかな。 久しぶりに願い星聞いた気がする。やっぱりいいよな。 次があっすー。こっちもソロは久しぶり。で釣りも久しぶり(笑)。 ゆっきートリで終了。 物販。2周。 前売りのCDの抽選で…

泊まり

その後

周りが新宿行くから同行してヨドバシ見て焼き肉食べ放題。

虹色スイッチ@神田カラオケ館

CD購入特典イベント 客7人。ショートのまぁみを初めて見た。 配置が変わっててセンターのまぁみが楽しそうだった。 楽しかった。

渡辺まあり@喫茶全力

アリスプロジェクトの企画イベント 今日出てるの思い出して。制服のコスプレ。混んでるのとアリス嬢が少ないのでほとんど話せず。顔見せのつもりだったので予定通り30分で離脱