2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中野

時間が早かったので中野へ行った。カードスリープを買ってブロードウェイのいつものルートを徘徊する。いつも並んでる青葉の席があいてたので入った。この時間(18:00)だとすいてるのかな。味はうまいと思うが並んでまで食べたくもない、そんな味。 帰りに…

安全大会

職場で年に一回やる行事で仕事は半日で大塚へ。ゲストは元横綱輪島で面白かった

ファニスト

ライブインマジックで年越しライブ出演決定だそうです。 行けるかな。

K−CARスペシャル

ナル兄が出てるというので買った。 あまりグラビアで本は買わないけど、最近買ったのはあまり出てない子なので買った。 あとmemewも買わないとなぁ。

ガンダムSEED DESTINY

今日ビデオで見た。 今度のザクは大気圏突入しても大丈夫なんだ。

仕事

といっても24時間の待機なのでなにもなければボーっとしてればいいので体力の回復をしようと思ったら4時間はまってしまった。・・・疲れた。

HAPPY☆BIRTHDAY

今日はおりりんこと折原みかちゃんの誕生日です。おめでとう! 今日は撮影会があるのに仕事で行けません。残念です。最近の力のいれかたからすればこんなものかもしれないな

レス

>やすひでさん 掲示板はチェックしてました(書き込まないけど) 有料なんだけど他に行くとこなかったし、家に近いし行ってもよかったかな、てかんじです。 社長はたしかにそんな感じですね。元自衛隊だったという話です(Maroちゃん談)

アームズマガジン

ファニストの掲示板で売ってた。と書いてあったので帰りに購入。 社長の予告通り2ページグラビアが。でもチャイナがない。 来週の激震祭のスケジュールが載ってた。土曜は果歩ティとかぶってる。 あと1月15日に撮影会があるそうです。そんな未来はわかり…

中瀬泰

夜やってたの知らなかった。しかも平和島・・。わかってたらいってたのに。 >やすひでさん がんばってますねぇ。掲示板にまで書き込んじゃって。

ジャンパラ

先週がそうだったらしいのだが今週もシャッターが閉まってた。 ゲストは小林恵美。ビールのイメージガールだそうでまわりはビールを飲んでて酒臭かった。 シャッターが閉まってて見れないから早めに帰宅。

夢情報

今日はやってなかった。だまされたのか?

au life

新機種を調べるために買ってみた(嘘)。 さおちゃんが告知していて売ってたので買ってきた。 一緒にいる上原沙恵ちゃんというのは新人さんでしょうか?

夢情報

昨日から再開してたらしい。録画しそこねた。

仮面ライダー剣

JOKER発見。クリアパーツが使われているのはいいが耳?のチェーンも再現してほしかった。

眠い

夕べ起きたトラブルが解消したのが5時。それから少し寝たが寝たりない。疲れがピークに達してる。土日は仕事でよかったかも

レス

>やすひでさん 仕事でした。チャイナでしたか、残念。ところでspiral loveは歌ってましたか?最近聞いてないんで。27日は昼ですか?それだと仕事なんですが・・・。 >k-o-t さん 行きたいですよね!行きましょう!!

そういえば

今日もファニストが阿佐ヶ谷ドラムであったんだ。行きたかったな。

コレ行きたい!!!

ライブイベント「Precious Planet」◇ 12月5日(日) 竹芝BALL ROOM 港区海岸1-13-3クラブKiala3F TEL:03-3436-6565 JR浜松町駅から徒歩5分 ゆりかもめ竹芝駅から徒歩1分 開場18:30 開演19:00 当日券のみ¥2000 → ¥1,000 出演/今井美里、杉山玲子、山本理恵…

ピップエレキング

予定通り筋肉痛になる。こういうときにエレキバンをつかう。効率は悪い(片手で7,8個)のだが効果があるので(ピンポイントで)使ってる。夕べ右手に4個つけて寝たが朝とっちゃったので中途半端な痛みがとれた(指は相変わらず痛いのだが)。あとこれは…

大田区の由来

大森と蒲田からとったんだ。いままで知らなかった

ファニスト@後楽園ホール

後楽園ホールに着くとすでに入場が始まっていた。ものすごいひとでした。会場に入るとファニストの歌が流れていた。で席につくと知り合いが間をおいて座っていた。ちょっとはなしてたら間の人がかわってくれた。それで試合開始を待ってたらB.F.Pの人が…

木下鈴奈@シチズンボール

ゆっくり向かったのに10:00ちょっとに到着してしまい入口でHマネと挨拶をする。 先に中に入ってたら鈴奈ちゃんがやってきた。自分ともう一人しかいないのでゲームコーナーをうろつく。鈴奈ちゃんがディズニーのぬいぐるみが欲しいといってやったら見事…

UraMAX

4部がスタジオかと思ったらボーリングだって、しかも田町ハイレーンって懐かしい

キーワード

昨日の日記は検索がたくさんあったのだが「リラックマ 取るコツ」というのはなんなんだろう? しかも取るコツなんて載ってないし、っていうか教えてほしい!

体か痛い

明日ボーリング大丈夫だろうか・・・。 Maroちゃんの日記に自分の名前が出ていた。ちょっとうれしかった。

仮面ライダー剣

ついにクワガタのカテゴリーキングがでてきましたね。終わりまであと二ヶ月、最初はおもしろくなかったけどだんだんおもしろくなってきた。

FunnyStones@新宿Fu-

会場にいってみたろ5,6人しかいなかった。最前列に知ってる人がいたので挨拶しながら2列目に座る。 開演時で15人くらいで始まる。最初はSymmetryで次がTheKnightだったのだがなぜかキーボードが置きっぱなしだったのでなぜかとおもったら渡辺恋くんが…

ボンブラ@池袋西口公園

ラジオの公開収録でお笑いコンテストをやっててボンブラは審査員ゲストでした。出てきたのはアンナ、マコ、イズミの3人だった。メーンパーソナリティーは泉谷しげると豊岡真澄でした。 ボンブラは3人だったので歌はなしでした。 芸人は5組でてきたのだが、…

上杉弘美、星野飛鳥、山口遥@小石川後楽園

久しぶりのアバンアイドル撮影会。このメンバーをよく知ってる人たちの間でいろいろはなしていた通りとっても騒がしい撮影会でした。 客は20人位でしたが客よりもモデルが騒がしいという撮影会で客もそれを許していると言う感じでとっても撮影会というかん…