2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

泊まり

来年もよろしく

感想戦

ココス 10カン

ぱすぽ☆@石丸ソフト本店

アルバム 「TAKE☆OFF」発売記念インストア 今回は購入者優先入場があってギリギリ購入でも立ち2列で見ることできた。 ライブは最初がエースをねらえとか。あとは相変わらずかな。もりしがソロで歌ってたヤツ全員バージョン初めて聞いたがこれは良かった。 お…

感想戦

渋谷に移動しまたマック。

BA5@BB STUDIO

チャンネルBA5今日は咲とルナが休み。体調不良はイクナイ(>_ 今年の総括。サクサク進行はいい。ところどころ突っ込みしながら楽しんだ。

合間

秋葉原散策。 細かく買い物。 石丸のぱすぽ☆見に行ったが知ってるヲタがいないし暑苦しいので離脱。 池袋に移動し買い物して某氏と合流しマック。

choice?@AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE

『AKIBA【¥100】LIVE vol.8』 初めての箱。ただの広いスペースにちょっとステージの高さがある程度。当然後ろからは見えないので後ろで休憩。 choice?で前。新メンバー決まってる(今はまだ練習中)とかCD新作出てる(初版限定が売り切れ)とかウラシマ状態…

今日ゎ

一周忌で納会で泊まり

買い物

感想戦

おりりんTOとなぜかアフィリア池袋。 それなりに楽しかった。 8カン

折原みか@マックスプロデューススタジオ

撮影会後のXmas Partyのみ参加。 相手の子がもうすぐ誕生日らしくハッピーバースデーからスタート。カメラに興味あるらしくヲタが用意したのが60D。そっちに注目が。 あとはいつものようにお話。そっちのテーブルに顔出さずにひたすら食べた。2日連続ケーキ…

虹色スイッチ、Starmarie@SHIBUYA DESEO

BREAQ LIVE開演時間と開場時間間違えて早く着きすぎるとか(>_ ライブのオープニングがライオン。 虹っちまではまったりあっすーで遊んだりして虹っちで最前。新衣装虹っちTのメンバーカラー。そっちがいいなぁ。新曲。誰も勝手がわからず最後コール間違い。…

感想戦

渋谷マック 1カン

江村モモ@LOVE TKO

やまなじゅんPresents 「あせらないでいこう」Vol.21 〜クリスマスパーティー&LIVE2010〜ちょっと遅れて到着。ちょうどモモちゃん歌うとことか。あぶねー(汗 ステージとかなくて更地にスペースがある感じ。 ライブは後ろだったのでほとんど見えませんでした…

虹色スイッチ@上野ブラッシュ

イヴの鐘の音18時開演とかで最初のほうとか言ってたので急いで行ったらまだ入場中で1830開演とか。チケット番号が3桁なんですけど(泣) 中はギュウギュウでYGAヲタが最前でした。 虹っちは2番手最前で頑張った。 キャンディーなんちゃらは休憩して伊藤桃。サ…

泊まり

チャンネルBA5@レストランパペラ

クリスマス特番&パーティ Tさんから誘ってもらったので参加。本イベントとは関係ないTさんイベントによってクリスマス飾りをつけてメンバーとじゃんけん。みんなに「グー出して」と言ったらみんなグーだしたので勝ち。勝ったらTさんがイベント代を出すと…

中野

久しぶりに中国整体。肩のコリがひどかったが揉まれてみたら左がすごく痛かった。終った後聞いたらやっぱり左肩がかたかったらしい。 その後はいつもの巡回。とくになかった。

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE(コア)

ちょうど休みが被った人と渋谷で。朝いちなんでがらがら。 内容は上映中なんで割愛。 その後食いしんぼでメシ食って別れる

休み

虹色スイッチ@上野ブラッシュ

Atomic Girls Night α 虹っちはトリということで秋葉原ぶらつく。コナカのアウトレットセールくらいしかありませんでした。 到着。客そこそこ、スカスカではないがいっぱいというほどでもない。 今日は珍しく虹っちヲタがいっぱい(笑) 。楽しかった。 物販。…

虹色スイッチ、うさぎのなみ平@恵比寿ライブゲート

MarvelYell presents AGEAGE☆IDOL☆MIX! vol.16出演時間わかってたから渋谷ぶらついて余裕で到着。 今日はなちゅ欠席。ヲレのせいでとある方が来なくてもいいのに来てしまうとか(そんなわけないか) 人数変わるとポジション変わるから上手にいたらちーたん上…

Starmarie@石丸ソフト本店

Starmarie 4thCD「モノマネ師ネロ」発売記念インストア 今度は7階 やっぱり椅子が空いてたから座った。 それなりに見やすくて良かった。 ちょっと歌詞にも注目してみたりした。 今回の衣装はかわいくていいと思う。 握手会。参加してみた。のんちゃんが話通…

Starmarie@石丸ソフト本店

Starmarie 4thCD「モノマネ師ネロ」発売記念インストア 暇潰し兼ねて 後ろのほうで入場も椅子が空いてたから座った。でも前が座高高くて正面が見えないとか。 サンタ衣装は普通に可愛かった。 握手はなし

アフィリア・サーガ・イースト@ベルサール秋葉原

PC-DIY EXPO冬の陣 ステージ狭くて客いっぱい、あまり見えないのとそばのヲタ芸衆(とその見物人)がうざかったので途中離脱してまた戻ってきた。 握手会を端で見てなんかご自由にどうぞってあったんで物色してちょっとその場で話して移動。

岡田ちほ@麻布十番VAスタジオ

第5回東京スポーツオフィシャル撮影会 2部。客1…個撮でした(汗 控え室がある部屋らしくモデルさんがわしゃわしゃ居心地悪かったです。 でちーたん登場。最初は黙々と撮影(馴れてないからね)もちょっとずつ話して気づいたらサインタイムで気づいたら終了で…

泊まり

その後

ぐるっと回り道しておりりんTO出待ちしてUDXの居酒屋で感想戦。 よくわからないけどワインが話にあった模様。チャンジャ激ウマに満足 7カン

虹色スイッチ@石丸ソフト本店

Starmarie 4thCD「モノマネ師ネロ」発売記念インストアのゲスト 到着したら虹っち登場のテーマ曲、セーフ。まぁみ欠席。上手いたらちーたんも上手でした。 スタマリ。のんちゃんかわいい。フリコピしたけど追いつかない。酢を飲むことから始めます(>_ 握手会…

今日ゎ

FullMooN.13@クロコダイルの予定だったけど調子悪かったのでどうしようかと思いながら渋谷。 なぜかまんだらけに寄ってそこで目がショボショボしてきたので帰宅。