2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

泊まり

今日行きたいのたくさんあるのにぃorz

レス

>あめちゃん いや昨日チケット託されてさっさと行って帰るつもりだったから。 1カン

篠田麻里子@福家書店銀座

いやあ福家銀座とかいつ以来だろう?と思ったら実に4年ぶりでした。 着いたらすごい列で萎える。しかも知ってるヲタがなぜかYZRだけ(泣 腹減ったのでとりあえず腹ごなしして戻るとすでに全員呼び終わってた。なんですぐ入場。 2階入り口でチケットと写真集交…

今日の動き

渋谷→秋葉原→銀座 渋谷で相方から月末恒例(笑)なモノ受け取り。 秋葉原は武器屋のセール期待で行ったが空振り。 銀座へ移動。

中野

相方と合流していつものルート。前から欲しかったモノゲット。 で、肉食ってロッテリアで茶して帰宅。*レス >めそさん そうだったんですよ。なかなかタイミング合わなくて。

その後

秋葉原散策。ユニクロ今日オープンでTシャツとか買う。

あきば踏みっ娘学園

ちょうどまおまおがいるので、着いたら受付にまおまおがいていきなり「うけるぅ」とか。ちょうどまおまおだけあいてるとかでそのままお願い。 内容は足踏みリフレで結構本格的。しかも背中と肩がかたいとかでまじでやってタイムアップ。その後オプションの膝…

池袋

恒例(笑)。 店がすでに明日モードになってるので行くだけ無駄でちた><

今日ゎ休み

なのにコロプラで隕石情報とかあったから出発orz 距離(プラ)稼ぎというよりスタンプ集めのため遠出。鉄ヲぢゃないので疲れました。

レス

>めそさん や、でも子音はいっしょですよ(泣 4カン

明日ゎ

休み さて、どうしよう。

その後

秋葉原散策、良男でイイ買い物。 日高屋でメシ食ってぱる、ぢゃなくてプラ稼ぎしながら帰宅。(これ素で言い間違える(汗))

まかべまお、ピヨラビ@石丸ソフト2

もえ☆ダンス発売記念イベント 到着時小桃音まいが歌ってた。かわいいとは思うけどねぇ。2曲 次がピヨラビ。初見?2人が会場ぐるっと回るのでnamiちゃんが目の前通るとか。ここのヲタのヲタ芸はすでによくわからないとこまで進化しちゃったみたい。2曲 まお…

今日ゎ

渋谷の予定も仕事推したからどこにも行けずorz プラ稼ぎだけ

泊まり

今日ゎ

阿佐ヶ谷に行こうかと思ったけど体調悪いんでぱす。薬飲んだら背骨の痛みとれたので渋谷ぶらついていつもの上海食堂でメシ食ってプラ稼ぎながら北区。

乾遥香、新芽歩@吉祥寺SHUFFLE

SHUFFLE×SHUFFLE×SHUFFLE 最初客20くらい。ぱる2番手なんでそこだけ前出てあとは後ろでまったり。 途中からたくさん、あっFeamいたんだ。 小花、TO(笑)フィーチャーして面白かった。 初Suppli Mode、自己紹介であめ投げる。こんな感じね。 あむちゃん、ダイ…

秋葉原

LIVE PARK IN AKIBA 虎子虎子→REDPEPPERGIRLS→虎子虎子 虎子虎子は新衣装にガッカリ。新企画じゃんけんとか。 物販は混んでるのでスルーして移動。

今日ゎ

仕事終わって池袋で市場調査中に相方からメール来て新宿に移動しはやしやでメシ。

泊まり

今日ゎ

六本木に行く理由なくなって仕事遅くなってギリギリ大丈夫かと思って渋谷でたらけ寄って上海食堂でメシ食って遠回りでプラ貯めようとしたら電車止まったorz

感想戦

日高屋

人形町来夢来人

恒例ザキさん慰問会(笑) 南春夫をBGMにまったりトーク。カラオケなのに一度も歌わず。釣り文句で延長とか、楽しかったです。 また来月。

ひまわり@表参道FAB

ーひまわり畑に連れてってー前夜祭 元Melodybeeと元CODE☆LENZのユニット。 1曲歌ってソロ2曲ずつでまた2人。MCが長かった><。椅子あったから眠かった。 物販。「また上見てた」って見てないのに。見てたことにされた。 ひまわりは3ショットチェキ付色紙。…

乾遥香@表参道FAB

RING×RING×RING 客10ちょっと 小町彩夏。スローな曲2曲。cool down完了(笑) ぱる。安心させるアイドルが安心できない声とか>< 。バラード歌った。MCで言ってたが動かないのは初めて見たかも。 最後はティーンズ☆ヘブン。

泊まり

乾遥香、新芽歩、U@大塚Deepa

開場押し開演押しでスタート。 トップ高橋、最後新曲。 2番手ぱるだと思って前行ったらうきうきとか(汗)仕方ないのでちょっと頑張る(苦笑) 次こそぱる。うきうきで疲れて休憩多数で最前。いつもにない頑張りやった。喉が痛い。ぱるはこの前ちょっと思ってた…

Red Pepper Girls@LIVE PARK IN AKIBA

開演時間にまだ前がやってるからぶらついたら始まってた(泣 )ま、いいけど。 パフォーマンスは相変わらずなんでいい。今度ハンドタオル用意するか。 物販、どうしようかと思ったけど500くらいならと、で向こうからの言葉が「久しぶり」「大塚以来ですよね」…

田井中茉莉亜@Grosse Studio

フレッシュ撮影会。 朝メール見たらスタジオに変更とか。 客最終的に4人。まったりしゃべりながら。 前半私服「水着着てるから大丈夫」いや、そういう問題ではないのですが。 後半は「白衣と制服どっちがいい?」と聞かれて制服。「まだ大丈夫かなぁ?」に「…

YGA@ルミネtheよしもと

朝風邪ひいててしかも仕事で疲れて明らかに体調不良だったけどなんか行きたいな、と思って参加。 落語やってドッキリやって歌、で歌のときヲタ芸講座があった。出てきたのがアキバ系ヲタ芸人でディアステ系やるかと思ったらロマモーで回りとかロマンスとか。…