2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

感想戦

いつものマック 12カン

虹色スイッチ@渋谷CLUB CRAWL

水月桃子主宰ライブ 「まじかるハロウィン★ナイト」 もこたん主宰ライブ。トップもこたんでマーベル2人。MC まりえっくす。久しぶりに見る。 虹っち。ネコ耳キターーーーーッ!ちーたんかわいい。でも2曲だけとか。 もこたん歌って後半。 Splash!初見。な…

choice?@渋谷Milkyway

Finolia factory Holiday Special vol.15 スッゴく久しぶりのchoice?を見るため。 客ゲロ込み。 トップのRizumuはいつもの感じ。 2番手サバゼロ、リーダーの引退ライブということで最初から空気違う。出てきたメンバー3人にアレ?1人減ったかと思ったら病欠…

泊まり

感想戦

UDXの居酒屋 最近のN坂さん事情とか

折原みか@秋葉原

あっとおどろく放送局の公開放送。 着いて中入ろうとしたら「もう終わりですよ」とか(泣) 仕方ないのでTO出待ち。 おりりんすぐ出るというので出待ち。

PoP@新宿SACT!

Sactone-Proud!2010 開始遅めなのでゆっくり到着も早く着きすぎたか。後ろでゆっくりと思ったら前にハイパー電波がorz ライブはアレンジ加えたのとか含めてよかったがハイパー電波のリズム感に自分のリズムがわからなくなる(泣)。 終了後は出口で軽く話す。…

感想戦

いつものマック 1カン

U@原宿クロコダイル

POPSTYLE 10 vol.5 Uとしてのラストライブ 特に感傷的になるわけではないが行っておこうと 会場はテーブル席でセンターの前側に他では見ない大波連中。 U。最初の挨拶で声おかしい。1曲目はその声のままで2曲目からはだいぶいいかんじ。青いサイリウムと…

秋葉原

ぶらぶら買い物して石丸7階でスタンプもらってジョナって帰宅

仕事

まんだらけが終わる時間に終了。 特に行くとこないのでぶらついて帰宅

泊まり

岡田ちほ@Grosse Studio

フレッシュ撮影会 ナイト2部 やっぱり月末のせいか客4人。いままでで一番少ない。 ちーたんはまたガチ制服で登場。ルーズソックスだったんだけどそれ見て「初期型だね」と言った客が、それでルーズで盛り上がるとか。 今回のセットがちょっと豪華な椅子に…

秋葉原

渋谷とかあったけど面倒だったので昼ごろから散策。 微妙なのはいくつかあったが家の事情を考慮してスルー(なら行くなよ)

感想戦

ジョナサン

秘密基地ライブ

電車乗り間違いで遅刻。 いつもの席見たら誰もいないと思ったら逆にいるとか。 石炭がオリジナル発表。 うんきょう復活。

泊まり

FullMooN.13@CLUB CRAWL

Girls Battle ちょっと遅刻で入場もFullMooN.13はラス前で2時間待ちとか。 客15くらいでフルムーン12、他3な感じ。 トップで歌ってる子はじゃんけん大会をして客の3分の2がもらえるくらいの数のプレゼント。 2番手セクシー衣装で登場。最前のヲタが…

仕事

久しぶりにハマり バニーなくなったからよかったけど

感想戦

ココス 最近のももクロ事情とか

ぱすぽ☆@石丸ソフト本店

CD3枚同時発売記念インストア 着いたらライブ終了の挨拶とか。 おにぎりは個人戦なんでパス。

泊まり

感想戦

ジョナサン 1カン

虹色スイッチ@渋谷ルイードK2

GIRLS BRAVO!〜RUIDO K27周年スペシャル〜 時間早くなっててちょっと遅刻。中はすでにカオスな状態。 虹っちは5組目。新曲も披露。 その後(だっけ?)るいるい。久しぶり。るいるいは終ってすぐ物販なんで上にあがって久しぶりな挨拶。…

YGA@石丸ソフト本店

月例イベント 暇なのといまのYGAをみてみようと思って。 会場7階なのに客いっぱい。 なんとか見えた。知らない面子…と思ったら自己紹介で9人中5人は前からいた面子とか。 曲が懐かしかった。 歌終わったので離脱。

感想戦

ジョナサン

秘密基地ライブ

眼科

コンタクト再発注品が届いたので交換しに、交換はタダだが診察料がかかる罠(>_

泊まり

感想戦

近くでチャーハン(笑)