2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

泊まり

連休ってなに? 体休めます。

レス

>まろちゃん これは仕方ないですよ。 昼に書かれても見てたかわからないですから。 またやることがあったら行きたいですけどね。

内田海@アートプレイス新宿

入場前に携帯でチェックしてたらこんな書き込みがhttp://yumeno_maro.btblog.jp/lk/kulSc06AA44532A0F/1/ 気が付くのが遅かったー(泣)。 気づいてたら行ったのに。 ということで今回の放送、テロップで「井戸端会議中」とか(笑)。 海ちゃんは放送でAKBの…

お買い物

新宿に移動してヨドバシに行くとイクイップのゼロが売っててそれとザルバ付きのガロが再販してたのでイキオイで購入。こういうのは欲しくてもイキオイがないと買えない。 その後いつものうどん屋。2人とも何かしてると気が付かないが座って気が抜けるとどっ…

出待ち

チキン出待ちって。えれぴょんに一生懸命手をグルグルしてる気持ち悪いヲヤジ達。 しかもえれぴょんに羽が生えてるって言うし。そのくせ推しが通ったの気づいてないし。

AKB48@秋葉原48劇場

抽選ホサれ。 右に移動するもいつもの場所もこみこみ。 酸素少ない。 最後は普通にジャンプとかしてたけど禁止なの?

秋葉原に移動して夜チケ購入。 その後UDXでイベント見てる56と合流。 はなの舞にて昼食。 釣ってリリースも食べもしないで腐らせてすてるのはどうよ、と4月1日デビューのPDと3月に出禁の英霊の初?対面とか。

大江朝美@渋谷スペイン坂スタジオ

現場で整理券をもらうと19番。最終的には25,6番と少なく放送開始前に全員入って見学。 英霊のボードプレイが楽しかった。 スカひらがながれたらMIX打つし(中でMIHOもやってるし)。

AKB48@お台場学園

オーィエがラジオ出演なので時間的にいないかもということで回避しようと思っていたのですがMIHOヲタが見に行くというので行ってみた。結果・・・正解。 オープニングにはオーィエがいました。スカひらの新しい衣装で。 声かけてレスもらってスカひら1曲唄った。…

久し振りに7時間寝たらなんだかスッキリしてた。 どうも最近の不調の原因は寝不足だったらしい。 感想戦楽しいけどたまには何もせず帰らないとな。

それにしても

おーぃえに会いたいおーぃえに会いたいおーぃえに会いたいおーぃえに会いたいおーぃえに会いたいおーぃえに会いたいおーぃえに会いたいおーぃえに会いたいおーぃえに会いたいおーぃえに会いたい

やばいなぁ

仕事中に意識がとんだ・・・。 まじ疲れてる。 だからちょっと買い物して帰宅。

はぁぁぁ・・・。

中途半端にエサもらってお腹イッパイになってないから余計オーィエ不足になった。 オーィエに会いたいオーィエに会いたいオーィエに会いたいオーィエに会いたいオーィエに会いたいオーィエに会いたいオーィエに会いたいオーィエに会いたいオーィエに会いたい…

明日

体力回復のためどこにも行かず帰る。 マッサージ行こうかな? というわけでLIM行く予定でしたが不参加になります。行くと言ってたのにごめんなさい。

泊まり

今年一度も海ちゃんの歌聞いてないなぁ。

感想戦

万世。 結構建設的な内容だったと思う。 あとオーダーTシャツのデザイン打ち合わせ。のろふぃす撮影会。 万世もコーヒーならお代わり自由だということ初めて知った。

AKB48@秋葉原48劇場

今日はキスだめ途中に到着。久しぶりに星の温度聞いた。 あとはいつもと一緒。 そういえば第2MCが変わってた。

レス

>teieiさん 今度は弁当持参で(って参加するのか?)。

ラーメン連番コミュ(笑)

じゃんがら。 えれぴょんは天使。

TGSKミーティング@カフェ

どんな感じかとちょっとのつもりで参加。 みんな考えてるねぇ。 終了するの遅すぎて腹へった。今度あったら弁当欲しい。

AKB48@秋葉原48劇場

いろいろあってなんとか入れた。 右のいつもの立ち位置。となりのまさぉと最初から最後までフルスペック。 桜がDear my teacherになるというサプライズ。いやぁ、いいねぇ「昭和の名曲」。めっちゃタカマって踊っちゃった。 それにしても3列目のたこ焼き連番…

レス

>teieiさん 全くです。18:00で完売じゃ入れませんからね。

感想戦

よくわからんが焼肉食べ放題。 えれぴょんは天使。 家出ておきながら頭痛いとか言って休む課長はどうよ?とか。

AKB48@秋葉原48劇場

仕事遅れて電車遅れて着いたら桜が流れてた。 それでも入れるのがKクオリティ。自分最後かと思ったらさらに後から入って来るし(笑)。 今日劇場暑かった。入ったとたん汗かいた。 とりあえず右でえれぴょんえれぴょん。 まぁなんというか。 昨日があまりにも…

感想戦

おはち。 チーム内で推しを変えるのどうよ?とか。

AKB48@秋葉原48劇場

昼と同じ連番でも今度はホサれて後ろのほう。 左立ち3列目。 タカマリちょっとでゆっくり見学。 それでも真っ直ぐ見るオーィエに目線をもらう(脳内)。 お披露目のときはよくわからなかったが今回のセットリストも悪くないかも、と思えた。ただ推しの出番が…

休憩

末広町ジョナサン。 テレ電と手紙書き書き。

AKB48@秋葉原48劇場

もう日曜しか見ることが出来ないAチーム。 抽選1巡目キターーーッ!! 今日は一度見てみようと思ってた左(まさかセンターに座れるとは思わなかったが)。で、青T忘れたのもあり、ご祝儀ということでオーィエTシャツ購入。 1、2曲目は目線ないなぁという感じ…

チケ買い

先週よりちょい早めに到着。打ち合わせもしてないのに連番。 カードじゃないとすっごく早い。 その後ココスで早メシ。

泊まり

今日はKチームなのに・・・。