2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今月を振り返る

ライブの1番はなんと言っても13日。エッグマンの2部Breezeライブ(笑) 本当ファニスト本人とファンの間違った一体感がすごかった。 イベントはちょっと命がけだった6日のDDプランニングイベント ボーリング、カラオケ、ちゃんこ鍋すべてが楽し…

泊まり

折原みか@マックスプロデューススタジオ

ちょっと遅刻して着いたらちょうど3部のサイン会が終わったところだった。 3部のひともいたのでとっても人が多くてうんざりしてしまった。 今回はそれでも参加した。話によると最初に出てくるはずだったのがサイン会でおして後になったそうで今回の目玉の…

BON−BON BLNCO@ラクーアガーデンステージap SQUARE

時間ギリギリで到着。先に来ていた友人とあってすぐライブスタート。1曲目は新曲「愛がいっぱい」でいいけどちょっとな、って感じ。2曲目は定番になりつつある「BON VOYAGE!」最近ノリがちがうんでうーんとなったところに「涙のハリケーン」久し…

新宿福家

桜木睦子のイベントだったが、到着時で204番だったのでやめる。沢山持ってる人に若い番号譲ってもらおうかとか考えたがやめ。でも懐かしい人が来て挨拶できたのできてよかった。ちかちゃんには会えなかったけど声はきけたし。13:40とギリギリになっ…

今日も朝ゆっくり起きて昼ごろ出る。

内田 海@アートプレイス新宿

食事をとって、1時間ほど前に現地到着。まだ早いのでベローチェに向かう。 中にはいるとやっぱりいたのであいさつして合流。その後1人追加して最近の海ちゃんグループとなり雑談。時間になったので現地へ。 ちょうど開いたところで今回は海ちゃんをお出迎…

石原あゆ、井川明美@マックスプロデューススタジオ

参加者10人程度。とっても撮りやすい撮影会。あゆちゃんは2度目ということもあり前とちがっていきなり全開でおもしろかった。今回は人も少ないし明美ちゃんもちょっと撮った。 次が水着。座りで自分の番のとき、あゆちゃんはいきなりより目をやって「うま…

時間つぶし

イベントが終わったのが15:45次が19:10ということで時間があるので中野にいってしまった。いつものルートを通って回ったが収穫なし。

SweetS@ラクーアガーデンステージap SQUARE

下見がてらで行って来た。会場はサンストを綺麗にした感じ。広さもそれくらい。 女の子が多かった。2回目のイベントということで歌が多く5曲歌った。ちょっと特したかな。 最後に握手会。入口で抽選箱を持っているのでなにかとおもったら、メンバーのステ…

秋葉原散策

午前中は予定がないのでゆっくり家をでて秋葉へ。 あちこち回ったが収穫なし。アソビットに入ってエレベーターで降りたとき、女の子が数人待ってた。次のイベントの入りみたいだった。後ろにTマネがいたのでそうだとおもったのだが、どの子がかおりちゃんか…

週末

26日 19:20 石原あゆ@マックスプロデューススタジオ 22:30 内田 海@アートプレイス新宿 昼は休みだが予定なし。下見にラクーアにSweetSを見に行くかも。 27日 14:00 ボンブラ@ラクーアガーデンステージap SQUARE(えーぴーすくえあ) …

疾風のよぉ〜にぃ〜

超合金魂の新作ザブングルだそうだ。おまけに付くブラッカリィだけ欲しい。

涙雨?

今日は仕事。 たっくん情報によると20日にファニストイベがあるそうです。また仕事と重なった・・・・。最近なぜかファニストと縁がない。しかもおいしいイベントほどいけてないのがとってもつらい。 エンドレス2005が正式に発表されたようですね。 あ…

レス

>tomoakit さん お疲れ様です。本当に多いですね。これからもっと多くなりそうですね(笑)

PLANET@新宿NakedLOFT

りくちゃんが流行のインフルエンザで休みだそうです。今年は本当に多いですね。 会場に開始時間ギリギリで着くとうみちゃんが入口にいて「もう来てますよ」とお出迎え。 会場を見渡すと最前列センターにいました。すぐにそっちにいき挨拶して座る。なんとな…

Spring NO.1

春1番がふいたそうで、これから野外が暖かくなっていいですね。 昼休みに渋谷のゲーセンでリラックマをいくつかゲット。でもまろちゃんに持っていくチャンスがない。

何かあちこち痛くて何もできない。 風邪も治ってないみたい。

筋肉痛

肩、背中、両足と全身が痛い・・・。 昨日1時間以上クレイジークライマーしてたからか(梯子の上り下り)。 最近は筋肉疲労はしょっちゅうだったがこんなにひどい筋肉痛は久しぶりだな。

仕事・・・・・・・ 日記を書いてると(18:20頃)仕事が入りそのまま帰れず24:00に事務所へ戻る。 とっても疲れてなにもできずに寝る。

内田海@アートプレイス新宿

22:00になって「次があるので先に出ます」と言って新宿へ。 22:15頃到着して、奥に知り合いがいたのでそっちに気がいってると入口に海ちゃんがいてびっくりした。すでにお酒を飲んでいて「乾杯しよう!」というので1杯注文して乾杯。それから少し…

松下果歩@MAXスタジオ

渋谷で埼京線に乗れたのでラッキーとおもったら新宿のほうが乗り換えが大変でした。時間ギリギリでスタジオにはいりかばんを置いたらすぐ果歩ティが出てきた。 4部は順番がずれたらしくみんなあわててた。最初は水着の座りなので並んで自分の番で挨拶。座り…

我妻沙織、渡辺結花@スタジオビブロス

初めて行くスタジオなのでちょっと早めに到着すると14:40スタート予定が雨のため15:10スタートとということで1時間ほど開いてしまいベローチェで休憩。しかし2部はトレカイベントのおかげで人がいなかったな。 いい時間かな、とおもい再びスタジ…

原なつみ@タイヨー新宿店

新宿に早く着いたのでちょこっと回って昼食をとって現地に到着。HマネとTマネに軽く挨拶して軽く店内を見て整理券をとると38番、結構人気があるんだ。その後に来た人たちと話してるとイベント開始。13:00スタートが10分押しで始まり、30分でま…

どっちで書きます?

雨(雪?)なので1部は中止。淡い期待をもって四谷に行くがやっぱり雨・・・

写真

この前現像に出した11本を取りに行く。 安いとこで出してるのだがそれでも6930円。フィルム代を入れると1万を越える。ただの撮影会が高くついた。

HAPPY BIRTHDAY

今日は佐藤 寛子ちゃんの誕生日です。 おめでとう

19日

たぶん休みだと想定して撮影会をチェックするとMAXとフェスタがどっちも若葉東公園とのこと。1部だけだがここでフェスタなんかに行くと自分を知ってる人に「なんでこっちなんだよ」とかつっこまれそうだな。でもそんなに行くお金(フィルムも)がないの…

地震

今朝地震で目が覚めたが「ゆれてるなぁ」「ながいなぁ」とかおもいながら立ち上がらずそのまま寝てしまった。

疲れが抜けない・・・。 11日のフィルム11本を現像にだす。まだ未現像がたくさんあるなぁ。