2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

泊まり

明日のために… しなくてもよかったか

レス

>めそさん ほんと見事に一般人でしたよねw

感想戦

ロッテリア。 ソルトフルスタンダード。 火にフライドチキンを注ぐ。 石橋さんはrrが好き。 アライバーはカフェ観戦。 チッタに枡席を、アライブに枡席を、いやいっそのこと両国でライブを、とか。

Rie☆Rie、きょんぴー@赤坂move

急遽Deepaがなくなっちゃったんで途方に暮れてたら告知を発見し行くことに。知り合いいないかと思ったけど楽しい面子が揃った。 AkasakaFantasista vol.9 フライヤー見てわかったんだけどレイズインの事務所ライブなんだね。どんどん入ってくるメイド喫茶ヲ…

池袋

ガンバリ調査。今日もガンバってた。を相方に報告(笑)。

秋葉原

某8Fがキャン待ちで対象害になったので下山して散策。

今日は

休み。 でもいつもの時間に目が覚める

感想戦

ジョナサン 途中で地下の帝王登場。 箇条書きで 地方メイドイベント 地方AVイベント 保険の利かないナース(笑) 普通の地下 メジャーな地下 名言がいっぱいでした。 11カン

ドミノモード@石丸ソフト2

インストアイベント。 じゅんちぃいないけどたいなかやめる決まってから初なんで。客いぱいになえなえ。 最初ドミノモード、これで終了。その後だらだら。 握手会はたいなかやめるカウントダウンなんで参加。自分の番の前で樹衣離脱、ないわぁ。遠藤麻生は初…

池袋

ガンバリ調査。最終日。ふたご座なんでジェミニを(そういうモノでもないけど)購入。

仕事

思ったより早かったがビッグサイト行くにはおそいので回避、ついでにサファイアもやっぱり面倒なんで回避、で池袋

泊まり

池袋

ガンバリ調査。 素敵なモノげと。 その後はハンバーグ食った。

秋葉原

TAMASHII NATION 2009のチケットをもらったから行ってみた。 その後タリ前でアクティオ界の先輩がいたので挨拶。みなみという子のカード書けゆわれたので「いつまでいるんですか?(笑)」って書いたらまぢで殺されそうなんで普通に。 その後は散策。

感想戦

今日も日高屋。 初めて食うモノに味見もしないでラー油ぶっかけてみる(笑)。 みねさんいたからアイドル話。 家は箱が崩れたがみねさんはCDが崩れてくるから危ないとか。 1カン

江村モモ、まかべまお@LIM

2日連続LIMっていつ以来だろう。 客15ちょっと、椅子が壁沿いに並んでいるかたち。 まおまおが歌からはじまり、後ろで見学。シルエットがキレイな子とか(笑)。 ゲームでモモちゃん登場で前に移動。途中で気づかれ驚かれた。 ラストがポケラビ。モモちゃんが…

感想戦

日高屋 今日も某叩き 1カン

利根川藍@LIM

フェアリーアイランド 1K(プラスドリンク)という値段なので行ってみた。 着いたらシルエットは美人な子(笑)。とか。 出演者は初見が多かったがそこそこのレベルだったのでまぁよかった、と思ったらanelaの子。いきなり撮禁とか、ま、最初から写真撮らないけ…

泊まり

感想戦

リベンジ山頭火。 地下アイドル叩き。 1カン

新芽歩@表参道FAB

あむあむネット〜今夜は表参道FABより生中継〜うひぃぃぃぃぃ〜↑↑ ワンマンライブ。 待望のライブ。 前にガツガツ行かないで後ろでまったり。スタッフ証つけてるヤツがうろちょろうざい。 プチワンマンということで1時間と短かったが12曲と十分満足。 C…

感想戦

大江出待ち終わってプチ大江会@サイゼリヤ。 大江古参3人による昔話。 3カン

大江朝美@東京オーディオ・ミュージックレコード株式会社

C調バトら〜ず 以前から何度か出てるけど初めての参加。 2チームに別れていろいろやり方を変えて寸劇をやってそれで客が優劣を決めて競う方法。 まぁそれなりの出演者とそれなりの内容(面白いところも多かったし)なんだけどカメコイベントなんだな。あとこう…

乾遥香@新宿ルイードK4

予約忘れたので当日で入場>< GIRLS☆STAGE 7 遅刻で到着、深呂ひろみが休みで芝田翔生子が1曲。次は誰かと思ったらSugar☆Popとか。予定時間より早いじゃん。なぜかぽっかりあいてるセンターで観戦。時間延びてて4曲になったのは嬉しい変更。 その後MC、衣装…

今日は

仕事めちゃくちゃキツかったぁ>< しかも最後はまって最悪。久しぶりの友人とメシの予定があったけどキャンセルになった(泣

泊まり

秋葉原

暇なんで散策。 まぁいろいろあったけどコレっ!ってものはなし。 ちょこっと買って帰宅。

感想戦

この前と同じラーメン屋 3カン

乾遥香、新芽歩、U@大塚Deepa

相方と駅で合流してぶらついてから到着、中丸たかまるが歌ってるところでした。 次が初めましての米倉理香、さくらんぼは推せません>< 次安西のソロ、で待ってましたぁの大先輩(笑)パル。今日もかわいい。物販でチェキ売ってるのが今日は安心くらぶカード…

泊まり