2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BRASH

今日で最後なんだよね。そんなとこによくアイカレ単独なんてぶちこめたよな。 BRASHはステージ低いし床べたつくし並行が狭い階段だしと好きではない会場だったんでとくにはない。 虹色スイッチを最初に見た会場だったなぁってくらいか。

アイドルカレッジ@上野BRASH

『アイドルカレッジ安藤直卒業ライブ』 入り口で安藤ヲタが用意したTシャツをもらう。全員分用意したんだって、すごいね。 10番台といい番号なんで上手2列目。ステージ低くて背の高い子何人か以外ヲレより目線が低かった。 ライブ。なおりんが決めたセト…

今日は

どるえれがるなぽん生誕でアイカレがなおりん卒業とどっちも回避なんだけどライブが見たいので上野。

泊まり

@バーラウンジ アティック(川崎クラブチッタ2F)

GERU-C閣下presents アイドルCAMP〜魔法少女編〜9th〈ハロウィン SPECIAL 〉 チャメっ娘☆WITCHESというユニットを見に行った。 入る前に大明神と串揚げ屋で乾杯。 入ったら小熊あやめ、初めて見た。 縦に長い会場なんでなにも見えないし最初から見る気ないの…

泊まり

SiAM&POPTUNe@ソフマップ

【SiAM&POPTUNe定期公演〜猫を破る〜じゅうななかいめ=シャムなりのハロウィンパーリィー=】 ハロウィンなんでコスは定番だが顔白塗りの子とかなかなかキツいのやってきた。そんな中ロリータファッションってだけのリーダーは反則だろ。そしてそれが可愛い…

アイドルカレッジ@ハンドレットスクエア倶楽部

ホームルーム(ファン感謝イベント) 昼言ってたハロウィンなイベントはこのことでメンバーも仮装。といってもちぃちぃのキキ以外はよくわからないヤツ。 内容はキーボードで同時に2曲弾ける人が音出して当てるゲーム。椅子に座った時点でチーム分けされてて…

最終未来兵器mofu@アキドラ

『10月だ!!アキドラアイドルLIVE vol.14』 裏でプレバやってるけどこっち。下手にも椅子あったのでそこで。mofuは2曲だった。 mofu物販。3人に久しぶり言われた。

アイドルカレッジ@新宿ReNY

「Girls Storm presents〜ワンコインBOMBER!! DX〜」 iチーム。 BRASHだったらギュウギュウな客も後ろスカスカとかさすがReNY。 アイカレは前に移動。なんとなくゆいぽんがおかしいかな。あときっさが前髪切りすぎとか。セトリは今回はハズレかな。 物販前に…

今日の動き。

アイカレの新宿かFES☆TIVEの上野か迷った。上野はFES以外にも見たいのあるけど時間カツカツになりそうでしかもギュウギュウな気がするので新宿にした。

泊まり

アイドルカレッジ@K3

「えびすまつりvol158」 時間はギリギリ間に合うくらいなんで参加。話題?の2ドリンク。 サミツミサに間に合った。ヲタ付いてちょっと変わったかな。アキドラで見たときのほうが良かったような。 アイカレ。ゆいぽんのいないcチーム。なんでなにも考え…

FES☆TIVE@アキドラ

アキドラ平日定期ライブ ゲスト出演 いつもなら座れるセンターブロックが満員とか。で脇に座る。 オープニングがアキドラスタッフでさきちょん(笑) でFES☆TIVE。れいあん欠席。ポジション的にFESヲタがいないんでこっち来た子みんなレス来た。 時間あまって…

休み

昼頃秋葉原行って買い物。 普段結構昼にイベントやってるのにこういう日はないんだよね。 撮影会とかメイド喫茶は俺のテリトリーにないし。

アイドルカレッジ@ソフマップ

定期公演。 今日はえびちゃんが入り口でチラシ配り。客少なめでゆいぽんMCポジション。 オープニングが「二人の未来」ずっとライブで見たかった曲。これだけで来た甲斐があった。そしてゆいぽんの編み上げによるベリーショートがかわいかった。 ただMCは寒か…

泊まり

Doll☆Elements@Zepp Diver City

「第11回東京国際ミュージックマーケット(11th TIMM)」 「11th TIMMショーケース・ライブ」 応募したやつ当たったんで参加。会場は3分の2が椅子で後ろが立ち。椅子だと中途半端なとこしかなかったので立ちに。でもライブが始まったらみんな立ったんで立ち…

SiAM&POPTUNe@ソフマップ

SiAM&POPTUNe定期公演~猫を破る~じゅうろっかいめ=新規割始めました= ソフマップで定期公演。当日発券の予約なんで混むかと思ったがガラガラで10番台。でこの番号じゃ座れないところに座る。 メンバーははちまきして運動会の選手宣誓な自己紹介。 ライブ。少…

泊まり

アイドルカレッジ@TwinBoxAKIHABARA

「TwinBox2YEAR FES 〜大感謝!ワンコインだZE!〜」 ゆいぽんのいるiチーム。出番18時予定なんで定時ダッシュ。なんとか2曲目?のぬうべるばあぐで入場。できるだけ前に行ったら正面にゆいぽんいて気づいてくれたみたいなリアクションをしてくれた。 で曲が…

仕事

泊まり

感想戦

上海食堂。

アイドルカレッジ@Shibuya duo MUSIC EXCHANGE

★★ FM-FUJI "GIRLS�剔GIRLS�剔GIRLS" 9th KISS!! Premium LIVE ★★ 前日に気づいて参加。 上手にて。 アイカレでちょっと前に移動といっても4列目くらい。結構よく見えた。 次のらぶどるをちょっとみて(ビタバレやったのでよかった)物販。 あとはだらだら…

仕事

帰りにロッピーで明日のチケット発券という軽いヲタ活

泊まり

今日はキツかった

アイドルカレッジ@ハンドレットスクエア倶楽部

公開授業(教科:演技) ライブやらないからいままで回避してたがチケットのため参加。さっきのとおりでゆいぽん欠席(泣)。 入場は買う前に抽選してその番号で入る。横に広いから前にすわれた。 4人でやるコント的なものを各自パート決めして入れ替えたり…

アイドルカレッジ@キネマ倶楽部

「神LIVE vol'8」 時間あったのでぶらついてたら30分出演時間間違えててぎりぎりとか。あぶねー。 入り口から遠い上手は手薄なんでそこに。 ライブ。階段の上のとこから出てくるとか。 特典会。なにを思ったかここでチェキ券確保。でゆいぽんチェキ。サイ…

権田夏海@ドリーミュージック

面会 1部。早い時間は空いてるのでココにしたのだが人いっぱい。 ごんちゃんはサッカーのユニフォームのような格好。またコスプレ(前回エヴァのアスカ)と思ったら部屋着だったりレッスン着だったりと本当の普段着これはこれでいいのか?とはおもうが。 内…