2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

伊藤あい

福屋のイベント条件が厳しくなっていた。人気がある娘だってDVDとカレンダー発売したって別イベントにするとか一緒に買うと特典が付くとかするのに参加するのに両方買わなきゃいけないのはいかがなものか。しかも2セットで2ショット。サイン入れるとい…

高橋幸子

ヤンジャンの制コレ04にエントリーしていた。 ミスマガで落ちたばかりでも切り替えてでるのは立派だがそっちで落ちてることを知ってる人は多いだろうからどうでしょう?ってかんじです。でも一度会ってみたいです。ミスマガの携帯サイトでも投票していたし…

今月を振り返る

イベント:7回 ライブ :8回(インストアライブ含む) 撮影会 :0回 今月は石丸、ヤマギワ、アソビット、福屋などいろいろ懐かしいところに行ってる反面、撮影会がゼロという結果になりました。ライブが増えたのも最近の傾向です。 一番多く行ったのは F…

広島の写真を職場で整理 ビアンカの写真も多かった。 ピーカンだったので心配していたが宇都宮のときより写真がましだった。

広島の写真

今頃現像に出して帰ってきた。宇都宮の写真よりはましだがおりりんの目線がほとんどなかった。 果歩ティはたくさんあるのに。

Pooh

終わってしまった。第1回目が堀北真希だったんだ。見たかったな。

10月24日

大阪に行こうと思います。 遠征先で2つイベントがあるとおとくですね。 これで昨日のことをおりりんにあやまることができる。

折原みか@MAX

3部のサイン会のときに中に入る。凄い人でした。聞けば今日1日中混んでいたらしい。4部はさらに混むというのと打ち上げ予定の人が出ないというので不参加を決める。実際この人数ではほとんど撮れないと思う。今月唯一の撮影会だったのに行かなかったので…

小松彩夏@福屋書店

日テレジェニックのイベントではよくしゃべっていて好印象だったのだけど今日はなんか元気がなかったような感じでした。287番というサイン会の最後のほうの番号なのに終わったが1時間後でした。なんか前の方が全然ならんでなかったようです。実際自分の…

今日は雨だなぁ。

今日行きたかったもの

田中いちえ@ジャンパラ 今日で半年やっていた司会を卒業ということなので行きたかったです。 次は誰なんだろう?

週末の予定

25日 仕事 26日 13:00小松彩夏@福屋書店 14:00リトル☆レンズ@亀戸 17:10折原みか@高田馬場 その後打ち上げ予定

今日は

日曜のためにフィルムを買いに川崎ヨドバシへ。

森本さやか,COCOa、大竹香織@morph−tokyo 

ファニストが終わってすぐ六本木へ。 今回は見たい人がたくさんいるのがいい。 前座、司会登場、一人め、とすすみももんが登場。相変わらずばらばらでした。 でまた1人うたったところで前半終了ということで漫才が1つはいる。ちょっとおもしろかった。 で…

Funny Stones@まつり湯 

今日はお風呂の宴会場でやるというのでどんな感じだろうと思ったら本当に大宴会場だった。 とりあえず風呂に入って、宴会場に行ったらすでに知人がいたので同席して見学。 はきゅーんが司会としてでてきてまずファニストが登場。初めて見るナースだったので…

桜木睦子@GS

月に一度のGSの日。 秋葉をうろついてから行こうと思ったら雨が降ってきたのですぐに入る。 会場は思ったほど混んでなく知り合いを発見したのでその人に挨拶をして横に付く。 今回のGSは工藤あさぎと新人が頑張ってまあまあおもしろかったと思う。 ちか…

今日は

Buzyの1stライブです。行きたかった・・・。

チロル☆ブランド解散ライブ@LIM

余裕をもつつもりが、歩きに時間が掛かって遅刻してしまった。 入場者数もすごいので後ろに立っていたが、1つだけ席が空いていたのでそこにかばんを置いて見ることに。 今回の後ろの客がいつもと違うノリでものすごくウザかった。 で、岩本めぐみがなぜかト…

桜木睦子@シブスタ

今日が月曜日なのを思い出してライブに間に合うまでの時間見に行くことにする。 リハーサルの時間に到着して飲み物を買いに行くときにこっちに気が付いた感じだった。 整理券をもらうも後ろになりそうなので外で他の桜木ファンのかたと見学。 放送中なのにい…

レス

new-newさん>いらっしゃい。はやいですねぇ。ライブのレポは大変だけどがんばってみます。 でもいきなり愛を叫んで終わったりして(笑)。

シュークリームオフ会@ナンジャタウン

山口遥の誕生日撮影会に行く予定だったが、ある日記で異常に盛り上がってやることになった。 メンバーが久しぶりな方々でおもしろくなるとおもったのでこっちに行くことに決定(それだけではないんですが)。 今回の目的、「軍艦シュークリーム」を買いに行…

とりあえず始めてみる

周りに書け!と言わたので書いてみます。 どこまで続くことやら。