2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>まろちゃん 心配してくれてありがとう。まろちゃんの魔法でよくなりますよ。

風邪

現状維持。あまり変わらない。

風邪

少しましになったけど早めに帰った。

風邪悪化

朝起きたらさらにひどい状態に。 それでも外回り&泊まり・・・。

風邪

夕べから咳が出ると思ったら今朝喉が痛くなった。本格的にひいたみたい。

王の教え

新しい見方を知った。重要だけどその見方はしたことがなかった。

大山なつ@SHIBUYAKABUTO

時間にちょっと余裕があったのに山手線が止まって結局ギリギリに到着。 なつちゃんはトップバッターだった。今日はバンドで唄った。自分はちょうど真ん中で立ってたので目が合うようなかんじだった。今日はMCは少なかったけど楽しめた。終わったあと出てく…

レス

>まろちゃん いいえ。そうなることは予想してましたから。

FunnyStones@阿佐ヶ谷ドラム

今日は反対側があいてたのでそっちに座る。入り口にK社長がいたのでアームズマガジンをみせた。 今日はDollsのイベントでゲストとして出演。歌の後Dollsとトークをするかたち。驚いたのはAmMyという子。見ることができてよかった(物版やらな…

秋葉原

アームズマガジンを探して購入。その後アソビットでちかちゃんイベント参加者と話した。みんながイベントに行ってる間ダイビル前で崎谷来未ちゃんを見て出てきた人たちと合流して次の秋山奈々ちゃんのイベントまで話して秋葉原をうろつくと別の場所で久しぶ…

ラジオ

『Ayukoの女王様とお呼び』第一回目。 イセハラFM(85,7MHz) 23:30〜0:00 伊勢原市周辺で聴けます。 誰かのおかげでこんな番組始まるそうです。 面白そうです。

最近

家のパソコンが調子悪いので携帯で書いてるのだか久しぶりにパソコンで見たらあっきーの書き込みみたいなのがあった。あわてて修正。

泊まり

明日のちかちゃんイベント定員だって、これじゃぁ行けないなぁ。

FunnyStones@阿佐ヶ谷ドラム

新宿でゲーセン巡りしてから阿佐ヶ谷へ移動。Pさんと食事してからむかった。 開場30分前に着いたのでリハのプリキュアが聞こえた。 ライブは今日も来る前にビールを飲んだので眠ーい状態(途中寝てたり)。 ファニストはトリ。昨日と同じ衣装かと思ったら昨…

スター餃子

ある方がおいしいというので行ってみたかった。今日は休みでライブは夜だから行ってみようとなった。世界のPさんと待ち合わせしてたらあっきーに声をかけられてびっくりした。 餃子は4種類あり、いくつか頼んで飲むか、となりビールを頼んだ。 焼き餃子と水…

伊藤あい@ヤマギワソフト

久しぶりのヤマギワ。客は最初20人程だったが最終的に30人オーバーとまあまあじゃないかな。 あいちゃんはピンクと黒のストライプの衣装で登場。熱っぽいと言っていたがMCでは元気にしゃべっていた。内容はビデオの話し、質問タイム、ポラプレゼントじゃん…

FunnyStones@市ヶ谷ライブインマジック

事務所でビールを飲んでから行ったので着いたときからちょっとフラフラになってた。 ファニストは20:00登場。DVD撮影と撮影会で着た衣装らしい。なんか静かだと思ったらPさん遅刻して登場。到着と同時にいじられる。 物販はCD46枚目を購入。ちょっと話…

筋肉痛

腕が痛い。

仕事

最近帰りに近くなると忙しくなる。今日も遅くなった。 明日は早く帰りたい。

レス

>oblioさん 昨日はお疲れ様でした。 なかなかちゃんとしたあいさつできなかったのでできてよかったです。これからもよろしくお願いします。 25日は行けませんが26日は行こうかと思ってます。

monbijou@ライブインマジック

ちょっと遅刻して到着。今日も抽選があって当たった。最初のトークがマイアヒにあわせてパラパラを踊るというラジオ公開録音なのに関係ない内容。monbijouちゃんはその後トップで登場。白いドレスでお姫様だそうです(でも裸足)。5曲唄った。CDに入…

レス

>jokerさん はい、あのナンジャタウンです。早いものですよねぇ。

仕事

コレがなければライブに行った。*p2*1周年この日記を書き始めてちょうど1年です。あのシュークリームを食べてから1年・・・そんなに経つのね。しかし三日坊主になるとおもったのによく続いたもんだ。

木下鈴奈@市ヶ谷ライブインマジック

行こうと思っていたのだがゲームショウで疲れたのでやめた。 途中で秋葉原によってちょっと買い物して帰った(ちかちゃんイベントの整理券とるの忘れた)。

東京ゲームショウ

着いたの12:40。どこになんのブースがあってどこに誰がいるのか全く下調べしてなかったのでグルッと1周回って入口に戻ったら中瀬泰ちゃんがいた。けっこう人だかりができてたので写真を1枚撮った。撮ったときに「あっ」って気がついてくれたみたいでち…

起きたの10時・・・。久しぶりによく寝た。響鬼撮り損ねた。

内田海@アートプレイス新宿

見送りしなければ余裕で間に合ったが結構ぎりぎりになった。乾杯してチェキ撮って終わり。でもこれですっごい久しぶりとか言われないだろう

夢野磨@阿佐ヶ谷ドラム

現地到着1900。だめもとで行ってみるとちょうど唄い出すところだった。新曲だったので間に合ってよかった。一曲唄ってMCのあともう一回同じ曲を唄って終了。時間は短かったけど新曲聞けたので満足。物販のときはK社長が間に合わずバースデーライブのチケ…

今日も

仕事で遅くなりまたしても遅刻。事務所出たのが1815・・・、間に合うのか?

レス

>k-o-tさん 別人のようになっちゃいましたよ。顔もパンパンじゃなくなったし。