2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その前に

2(fri)「次世代アイドルステーションVol.3」 Chu!☆Lips/雪村まなみ/JAM/Funny Stones/長岡美和/京本有加/多田瑞穂/小川瀬里奈OPEN18:00 START18:30 前売¥3,000+D 当日¥3,500+D これですね。

今週末

いよいよです。 というわけでもう一度告知。 【Funny Stones/松島明子/夢野磨】 「Memory Of The Wing」 ・ 「Search Of The Wing」 DVD初売記念 日時 2005年12月04日(日) 午後 04:00〜 場所 SOFT 2 8階 ホール イベント内容 トーク ○ 握手 ○ 撮影(条件有り…

泊まり

渋谷

藤沢美樹@TAKE OF7に行く予定だったが19時出演で事務所を出たのが19時15分間に合わないの確定なので渋谷をぶらつく。チケット代がゲーセンに消えちゃった。パラゴーの「オーエス、オーエス」が聴きたくて「恋の運動会」を買っちゃった。本当にメンバーが違…

Funny Stones@阿佐ヶ谷ドラム

久し振りのファニスト。 入場するとほとんど人がいなくて最初のいすを出した。 他の出演者はまあ・・なので、ちょっと寝てたりしながら見てたら、まろちゃんが真っ赤の衣装で出てきてびっくりした。新衣装と新曲とはこのことだったらしい。 とってもすばらし…

HAPPY☆ BIRTHDAY!

おりりんこと折原みかちゃん、おめでとう!

その後

秋葉原をうろつく。C7を発見するもライブは見れず。 書泉に行って星野飛鳥のイベントに来てるアバンヲタに会いに行って出待ちの後ジョナサンで22時過ぎまで話して解散。

パラゴー@ラオックスアソビット

二部。 今回はテーブルなし。後ろで見学してたのだが後ろはトークと関係ない話をまわりがしていてあまりよく聞こえなかった。 トークの後に七会場参加のスタンプラリー特典のポラ撮影。こんなの最後にやって欲しい。その後一名にその場でサインしたTシャツ…

パラゴー@ラオックスアソビット

一部。 中に入った時点でテーブルがセッティングされてるのでライブがないの決定。トークのテーマはラジオの公開放送。 で、最初に配られたアンケートがリスナーの投稿風になってた。一番もりあがったのがカレーに醤油。みんながなにをかけるという話になっ…

泊まり

今日はおりりん撮影会があったのに(しかも誕生日企画あり)。 去年も行けなかったし(こっちは誕生日当日!)・・・・。

舞台「プレイス」@Air studio

友人に「長谷川 桃が出るから見に行かなきゃ」と言われて見に行く。 この舞台は一度違うキャスティングで見たことがあった。 桃ちゃんは「へぇ、そこなんだ」という役。 それなりにできてて面白かったと思うが、一度見た先入観があってすなおに良かったとい…

矢場とん

銀座に用事があり、一度行ってみたかったので友人と行った。 わらじとんかつを頼んだ。うまかったがちょっと味が濃かったのでご飯をおかわりしてしまってお腹いっぱいになった。

渋谷

ちょっとのつもりでいったのにゲーセンに行っちゃった。お金はなくなったが斬鬼さんゲット。

休み明け

足がおもい

ファニストDVD

家に帰って早速見ました。 2本でつながって物語になってるということがどういうことかわかった。(あっきーの方から見るとわかる)。 お色気シーンもそんなにきわどい(M字開脚みたいな)のもなくて良かった。 しかし一度に2本見ると疲れるな。

ハレンチ☆パンチ@石丸ソフト1

友人と合流して後ろで見学。 楽しかった。 複数特典のポラを撮った。 その後 ねぎしで感想戦。一日秋葉原に一日秋葉原にいた疲れがあったのもあってビール一杯でいい気分。

合間

再びゲームワン。久しぶりの人がいた。その人と話すだけにしようと思ったのだが松嶋初音ちゃんと渡辺結花ちゃんの出待ちになった。結花ちゃんに「久しぶりですね」と言われた。本当久しぶりなのだがすごくイメージが変わってた。 その後移動なのだがソフト1…

パラゴー@石丸ソフト1

今度もゆっくり行ったら抽選終わってて手渡しで、154番で後ろでした。その他にゲーム用として抽選。 最初は客のカラオケ。なぜ?って感じだが初めて「オーエス、オーエス」を聞いた。 ゲームはパラゴーと番号で選ばれた客とダーツ。当然選ばれず。 その後ラ…

秋葉原ホコ天

そろそろレイヤーの規制もして欲しい。中央通りをまともに歩けない

toutou@石丸ソフト2

ゆっくり行って引いた整理券が4番。一列目のど真ん中。 星占いからスタート。 かに座、かに座、かに食べたーい。のほうが残るなぁ。 ケロロの歌の時は帽子を忘れてた。 3曲唄ったあと帽子をかぶってTVバージョンで唄った。 撮影タイムがあって前に出るという…

秋葉原に行く。 今日のチケット確保。ハレンチ☆パンチは複数特典があったので2枚購入。 DVDコーナーに行くとファニストのDVDがあった。お金が寂しいのでどうしようかと思ったがやっぱり買うことにした。 結局CD6枚、DVD2枚買ってお金がなくなった。

某撮影会

27日に急遽決まった撮影会。 9:30スタートって早過ぎない?

明日

だいぶ変わったかも(秋葉原内で)。 toutou ■11/23(水)『ワンパクまつり』にLIVE出演決定!! 10時30分〜11時(予定)*この時間がtoutouのLIVE出演時間になります。 場所:豊島総合運動場 *雨天中止 住所:豊島区東池袋4-41-30 TEL 03-3971-0094 *入場無…

泊まり

今夜はParty魔法でナイト公開録音ライブVol.38@市ヶ谷ライブインマジック

toutou ジャム(NaNa&Rin) toutou初めて見た。クイーンズアベニューのタレントを見るなんて何年ぶりだろう? 面白いかも。あと何回かみてはまるかどうか。 あの衣装ってまだ完成形じゃなかったのね。 ジャムは2度目。今度は後ろで観戦。トリということもあっ…

レス

>おさむさん いや、おさむさんはいいんですよ。 自分なんか最後に会ったの代官山ですから。この前のLIMもパスしちゃったし・・・。だからその程度、ということです。

秋葉原

石丸に行くとファニストのチラシが再入荷していて昨日もらったのにさらにもらってきた。 予定に書いてたライブだが行こうか考えていたときにあいつらを発見して(いるとは思っていたが)行く気が失せた。 1階でBuzyのイベントが先週あったことを知って凹む。…

里中あや@福家書店新宿サブナード

結局もったいないのでこっちに参加。開始直前で170番台とか。 一時間近く待ったうえに自分の一人前で休憩だって。 再開してなにも話さずするーして終了。まぁこんなもんか。

内田海、Ayuko@アートプレイス新宿

今日も早めに行ってゲーセン巡り。 その後早めに着いて海ちゃんたちの入り待ちができて少し話す。 今日は珍しい人がいて楽しかった。

泊まり

筋肉痛で腹が痛い。 海ちゃん行きたかったなぁ。