2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はとっても寒いところに7時間。とってもつらかった。 泊まりだったので日記を書こうとおもったがつらくてできず。 今月はファニストの歌が聞けなかった・・・でも16日は最高の日だった。

レス

>おっきな人さん 8月のアバンギャルドスペシャル以来でした。人数は相変わらずでしたがまあまあかと思います。 本当に寒かったです。 写真今度会うときには持っていきますよ。ナンジャタウンで。 >おっきな人さん まぁ自分は一度目線をもらったらあとは離…

桜井由香理@LIM

秋葉な連中と15−0の出演者のチーム対決や歌など楽しかった。 しかしMUH〜は全く内容がかわらないなぁ。 物販は見学だけということで。

中瀬奏@都立産業貿易センター浜松町館5F 

会場に着くとすでにはじまっていた。席について見学。今日ものりのりでとってもかわいかった。 ステージが終わって帰るところを見送ったのでちょっと会場をみて外にでた。 次まで時間があったのであちこちまわって市ヶ谷へ。

桜木睦子@夢の島公園

夢の島2日目。仮面ライダー響鬼をみてから(何だ今回のは)でる。 今日はとっても風がつよくて寒かった。 1部は晴れ着。2人ともとっても寒そうでした。例によってちかちゃんはたくさん人がいて撮りにくかった。目線をもらったらすぐ離れてもう一人の宮尾…

さよなら2004年ENDLESS LADYスペシャル!!@スタジオキャナル

再びスタジオに戻り4部に参加。スタジオが3部屋になっていて友人の説明がなかったら迷ってしまうところでした。あちこち動いて上から撮ったりいろいろ楽しかった。久しぶりにおりりんをたくさん撮った気がする。サインもおりりんに並ぶ。前の時のチェキに…

河中麻系@パソコンタワー

秋葉でまず3月に出るラウズカードを3個予約してDVDを買って抽選をしてソフト1でBuzyのCDを買って中へはいる。 麻系ちゃんはおもってたより可愛い子でした。とってもよくしゃべる楽しい子でした。 撮影タイムはその場からというので全然撮れませ…

さよなら2004年ENDLESS LADYスペシャル!!@夢の島公園

ウルトラマンネクサスを見て出かける。会場にはすでにたくさんの人がいた。聞くと通しが50人近くいるそうだ。すっごく寒かった。 はじめは果歩ティのところにつく。今回モデルも多いので時間がとっても短い。最初の会が終わるとおりりんが出てきたのでさっ…

週末の予定

29日 10:00〜さよなら2004年ENDLESS LADYスペシャル!!@夢の島公園 15:00〜河中麻系@パソコンタワー 17:10〜さよなら2004年ENDLESS LADYスペシャル!!@スタジオキャナル 30日 10:00〜桜木睦子@夢の島公…

ギルドカード

3000円回して追加がたった2枚・・・。サンダーばっかりでやがる。 その後S水さんにメールしたところ「今から行きます」と返ってきたので再び戻る。 S水さんはくるなり5000円ほど両替をしてやる気まんまんで、早速まわす。 途中でカードの整理とS水さ…

泊まり・・・疲れた。

今日は渋谷 ラウズカードパート5があり行きと帰りで併せて5000円ほど回してしまう。 ノーマルは揃ったがギルドカードが半分しか揃わず、これからはダブりとの戦い。 3月にTVバージョンがでるというのでこれで最後だろう。 パート2のアブゾーブカプ…

今日は銀座〜新橋とうろつく。やっぱり収穫なし。

今日は新宿をうろつく。でも収穫なし。

仕事・・・なっちゃんを見にLIMいきたかったなぁ。 ラブハリのたっかい公開収録またやるみたいです。あの値段でも見に行きたいというほどの出演者はいないから行かないでしょう。 今月ファニストの2人には会うことが出来てるけどまだ歌が聴けてない。2…

レス

>さださん 何とか間に合いました。声は聞けなかったけど・・・。 >まろちゃん でも磨が座ってる席が男なら一番ドキっとすると思います(笑) 確かに(笑)。 勝手に次をいれているだけなので気にしなくていいですよ。

Buzy@代々木VIVID

水道橋をでたのが22:30ほとんどあきらめながらも到着するとちょうど終わる寸前、でも奈央ちゃんを見ることができたのでよかった。出待ちもできたっぽいけどそっちにはいかなかった。で新しい司会の子をちょっと見て帰った。

FunnyStones@後楽園ホール

仕事が終わって18:30に到着。今回席が反対側で、前より高い席でどこか探したら、今回一緒に席をとったさださんが座ってる席を発見。なんとリングサイド席のすぐ後ろで試合も見やすいし2人が良く見ることが出来るいい席でした。席についたときは年間の…

週末の予定

22日 17:00ファニスト@後楽園ホール 22:00Buzy@代々木VIVID 23日は仕事

レス

>まろちゃん たぶん13日に持っていくのでそれまでナイショということで。 期待しててくださいね。

コンプリート

リラックマのシリーズの1つがそろった。 いつか持っていくからね>まろちゃん

ADVANCED PHOTO SYSTEM

通称APS。フィルムが最近全然売ってない。ISO200の40枚の5本セットなんてだれも買わないんだろうなぁ。一度売れたら仕入れないんじゃないかな。

今日は川崎に行って来た。

小林美香

復活したみたい。曙橋に入ってた。P-chicks のなかで一番だった(一度も会ったこと無いけど)。 行きたいけど2月12日は仕事だな。

GS

とうとう休みになっちゃった。

中瀬泰@阿佐ヶ谷ドラム

今年初の阿佐ヶ谷。10分ほど遅れて到着。すでに一人目がやってた。ドリンクを注文すると、席を用意される。今日は全員座りのようだ。 2人目で水瀬ナミちゃんがでてきた。風邪をひいてたらしく声がガラガラでつらそうでした。でも歌はハスキーボイスな感じ…

AUTOSPORT

果歩ティが表紙&グラビアと言うことDえ購入。 やっぱりかわいい。

予感がしたのか

何となく大井町で降りていつものコースを通るとキングラウザーがなんと1500円で売ってた。まあ半額でかってるのでよしとするか。 ということでグリンクローバーとブレイバトラーを買った。

レス

>まろちゃん 22日は仕事がおわってからなので遅刻すると思うのでさださんを探しておいてください。その横に座りますから。うなずきんちゃんは今度もっていきます。

>やすひでさん AINAの撮影会には行ったんですか?いかがでしたか?