2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天童なこ@グラ☆スタ!水天宮前スタジオ

グラ☆スタバンバン公開生放送久梨栖あんこ卒業放送 なこちん大暴走。 ゲストのあしらいがひどかった。名前結局最後まで間違えるし。 後半はコーナーがあるけどあんこちゃんフリートーク。ここでもひどかった。いや面白かったけど。 最後なこちん、あんこちゃ…

泊まり

感想戦

中華料理屋 4カン

拳銃少女@神タワー

定例ライブ 祐菜が罰ゲームとして登場。エヴァの制服。ちょっと拍子抜け。

predia@LIVE IN MAGIC

CD発売記念インストア 17時スタートと社会人には優しくない時間なのでそこそこの客 前半と後半でメンバー替えて6曲 握手会、せっかくなので1枚、テルミンとその横のルナ。 サイン会。テルミンから名前言ったらいきなり「漢字ですか?」って言われて書き出す…

ヌーカフェ

音美ちゃんいるので行ってみた。 楽しかった しかしここでカップラーメン頼んでお湯が途中で切れるの2-2なんですがデフォですか(泣)

休み

渡辺まあり@あっ!とおどろく放送局

今日は仕事が終わるのが22時だったけど23時から始まるというので行ってみた。 「東京・超人クラブ」 客30オーバー 9人いるので半分自己紹介。 質問で渡辺まありは計算高いとか(笑) 時間間違えて最終回なのにしまらない終わり方になった。 物販はチェキ完売と…

仕事

泊まり

池袋シネマサンシャイン

映画「スクライドALTERATION QUAN」 ちょうど間に合いそうなので見に行った。 体調が悪かったのでちょっときつかったがやっぱりよかった。

仕事

休日なのに(泣) 1日立ち仕事でちょっと疲れたので田町は回避

虹色スイッチ、choice?@初台DOORS

BREAQ LIVE 特にアレだけどネロを久しぶりに聞いた。 10カン

泊まり

感想戦

まあり隊(笑)とはなまるうどん。 4カン

渡辺まあり@あっとおどろく放送局

「あやかとまありのNo Idol! No Life!」 当然遅刻。で軽くお休み。スタジオのセットがすっきりしてた。 ハイタッチ。「久しぶり」って言われけど確かに久しぶりだった(汗。久しぶりついでにチェキ。

拳銃少女@神タワー

今日は客たくさんいた。 ブロッサムが罰ゲームで全身タイツとか。 天丼。 物販。ガチャでピンチェキだけど流れでブロッサム(泣)

渋谷

仕事

天童なこ@Zic.Akiba

グラ☆スタファンミーティング。いわゆるオフ会。 何も考えずに水天宮スタジオ目指したら会場アキバとかで折り返し。余裕で行けたのがギリギリ到着とか(汗 客5人、うち通し3人。 開始前に今日この後の告知とか(笑)。ブログで言うの忘れてたとか。 挨拶から始…

フレッシュ撮影会

本命がいないけど気になってる子がたくさん出てたので参加。 ゲロ混みだったら回避しようと思っていたけど客そこそこで5人出しだったからあまりストレス感じないで撮れた。 結果、1時間で250枚オーバーとか(汗

泊まり

感想戦

吉祥寺

虹色スイッチ、Starmarie@初台DOORS

バクステ

以前計画していた某氏の誕生日。 仕事終わってからなので遅刻。すでに白が3本並んでいるとか。 前半は良かったが後半にsky釣りーが酷く笑いすぎて頭が痛い(泣)。 じつに楽しかったです。

泊まり

渋谷

今日も遅くなったので渋谷でメシ

仕事

トラブルで秋葉原行けず。 なこちん久しぶりだったのにぃ(泣)

泊まり