2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原

なんとなく。 移動中に川崎情報が入った。こっちかぁ、と思ったが今日は連れがいたのでそのまま秋葉原。 特別な情報もなくただの巡回で終わった。ってかこれ以上買えんだろ。 最後に寄ったヨドバシで心惹かれたのは特価品ではなく再販のフラットとエアマスタ…

池袋

なんとなく。 収穫なかったが久しぶりの桂花ラーメンがうまかった。

マリアンヌ総会@東方見聞録

怖いお兄さんとそのお兄さんにデジタル写真集を買わされた人の集まり。(笑) 珍しい顔ぶれ。いろいろあったが最後は月に30回。 3カン

U@表参道FAB

風邪ちょっときついけど参加表明したヲタがひどいので参加。 メインのUがトップなのであとはやりたい放題。人持ち上げたり最前でへたり込むプレイとか楽しかった。 物販は怖いお兄さんに脅されて(笑)デジタル写真集をマリアンヌから。ライブ中ちょっとかわい…

泊まり

う〜、風邪ひいた。

夜中

2時過ぎころふと目を覚ましたら相方から(笑)メール。 こんな時間に電話で「これ押さえて」「これは?」「いらない」とか買い注文。 すでに漁られた後なのであまりなかったがもしあったらすごいことになってたな・・・。 8カン

感想戦

C&C

Be next@TAKEOFF7

客そこそこ。前回と同じ席(相方なし)。 着いたときはエコ ハーブスがやってた。初めてらしく踊りギクシャク。矢部の妹と後で知る。 その後、らびりんす。センター最前のらびりんすヲタが立ち上がった為何も見えず。(苦笑) カバーソングドールズ、やっと3…

風呂上がりに掃除したら砂で真っ黒だった。今日の砂混じりの風の凄さを思い知った。

移動

大井町→秋葉原。 買い物しながら。 秋葉原で遅メシ。その後ブツ受け取って解散。 帰りはルートを変えて別宅(笑)に荷物置いてく。 家着いたら尼から荷物があった。やべーやべー。しかし疲れた。

ワンダーフェスティバル

久しぶりに行った。 会場限定モノは完売で残ってるとこも並びキツいから会場限定特価品狙い。(笑) なかなかいい買い物。でも疲れた、並びが。 結果よかったがやっぱり一人で行こうとか思わないな。

東京ビックサイト

朝並び。 830ですでに折り返し、何人いるんだ。 風強くて寒いわ砂混じりで痛いわでなきそー。

帰宅後

OO見ながら作業してたらハサミで指切った。(泣 まじいてぇ。

横浜中華街

家庭内イベントで大珍楼。 メシうまいが量ありすぎてお腹いぱーい。

泊まり

今日は

何もしないで帰宅。

今日は

財布がきついので帰宅………のはずがまた買い物。 その後ゲーセン。ハルヒの悪夢を消すことできた、かな。ま、それなりに散財しちゃったけどね。

泊まり

昨日と入れ替え。 AYUKOあったけど時間間に合わないからこれでよかったのかも。

感想戦

いつものふらんす亭。 早く終わったからゲーセン巡り。 引くに引けなくなってハルヒで散財(泣)。 これどうしよう。

藤沢美樹@TAKEOFF7

渋谷の本当の目的。 入り口で迎えられる。客5人。出演者2組。少な…。 今日は眠くてそれがつらかった。 終わった後ロビーでお話。ささっと終了。

渋谷

ゴール(笑)。 思わぬ限定モノが思わぬ形で売っていた。

中野

ちょっと気になったモノ購入。 転売屋のショーケースのハロの写真の中にAKBの写真見つけてふいた。

休み

今日の目標、まんだらけ3まわし(笑)。なので秋葉原〜中野〜渋谷 。 まず秋葉原、平日しかも週明けなんでなんもねー。 久しぶりにゴーゴーカレー。

結局

この週末ヲタ活なし。 明日休みだけどあまりうれしくない。 休むけど。

川崎

仕事あっても最後くらい間に合うかと思ったけど甘かった。 そのまま帰るの悔しいから行ってきた。ここまで来たことなかったからいろいろあってよかったよ。 orz orz orz . . .

仕事

明日の代休今日とろうとしたら却下されて仕事(泣)。 昼なら行きたいとこあったけど夜は面倒くさいので帰宅。

今日は

ぶらついてる途中で眠くなったので帰宅。

感想戦

日高屋。 後ろで大声で話さなきゃAKBヲタだってわからないようなヤツらがうるさかった。 ッが帰るというのでメシ食って帰宅。 1カン

AKB48@AKB48Theater

サプ厨なので(笑)。 3ヶ月ぶりの劇場、何もわからないので先入ったらバミュポシュってと言われたら3順!でバミュ、それでも先客いるとか。なんかカメラいぱーい。 公演始まったけどなにがなんだかわからないまま。正面にまいまいがきたら嬉しそうとか脳内。…

感想戦

山頭火 2カン