2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

感想戦

デニーズ。

AKBカフェ

オーィエCD交換今日までと聞いたので。 終了間際に到着。モニターやってない・・・入れたんだ。だったら入りたかった。

買い物

東急ハンズ。

ついに

メジャーデビューですか。 おめでとうございます。 オーィエ入ってるのうれしいのはうれしいけど・・・。

泊まり

1日早くなった。 充電できるか?

感想戦その2

野呂ヲタ談義中のココス。

感想戦

ねぎし。

ドンキ裏

出待ちするわけではないがみんなといたら優子が出てきた。UDXに直接入って車で帰るんだろうけどすっごい咳き込んでてつらそうだった。ステージではずっと笑顔だっただけにびっくり(汗がすごかったかな?)。 ステージ上では笑顔を絶やさなかったというのに…

AKB48@秋葉原48劇場

初のビックダディ連番。抽選が早めで3列目。 禁じられた二人が野呂ちゃんだと思って(先日やったから)ちょっと楽しみだったがパンダが出てきてMCとか。それはそれで楽しかった。で、肝心の智のポジション。出てきてちょっとざわつく。柱で見えない。 出てき…

感想戦

渋谷といえばふらんす停。最近混んでる。 中野に行きたい。

藤沢美樹@TAKE OFF7

久しぶりに行った。

仕事

月曜からグロッキー。

感想戦その2

禁じられた二人(笑)に召集されて岩本町ジョナ。 着いてすぐ眠っちゃったのでよくわからず。 30分ほどでグロッキーなまま帰宅。 途中公園で眠ることなく無事帰宅(笑)。

感想戦その1

はなの舞。 ポラに一喜一憂。なんかみんなポラ撮ってへこんでる。翌日ポラでへこんでたり。 しまいにゃ「オーィエはいいよなぁ」とか。

浴衣2ショット

気分的には大丈夫か?だったが浴衣着てちょっと高揚。しかもライダーコスで連番入場試みようとしてる2人があーだこーだと高まってて一緒になんだか高まった。とりあえずウーロン茶(笑)。 自分の誕生日を祝ってもらおうとしてた人とかライダー連番の2人と…

AKB48@秋葉原48劇場

浴衣なのでチケット交換して並ぶ。1順にKTMNとか。抽選ホサれた。それでもあいてるNGY。でもセンターに知らない人。 ここに一般人いれるとそのひとがかわいそうですよ。 前に来た子推しプレイ。のぞふぃす、ともちん、ゆかりん、まいまい、ひーちゃん、あゆ…

移動

TTRNが帰るというのでそこで分かれてPVと秋葉。 おいも屋とかメイステ混んでたので下のティアラ。暑いし、うーん。 その後劇場へ。

AKB48@お台場特設ステージ

TTRNとPVとお台場移動。 うどん食べようとしたが列が長かったのでエスニック料理の店。味はまぁまぁだがなかなか腹もちがよかった。 ステージ前に移動、撮影する気がなかったので後ろにいたら柵がはずされた。 せまいのであまりできなかったがバードでロマン…

AKB48@秋葉原48劇場

220番台ということでのぼりエスカレーター前。 なかなか抽選始まらないなぁと思ったらカフェではもう始まっていて結構入っていった後だったり。 抽選中程いつものNGY。連番したメンバーとは最前じゃなかったので別れて座った。となりが花ヲタじゃなくてMI…

連番しようとドンキ裏合流。整列開始時間前にドンキ前にいる連中を整列してないとみなして後ろから整列開始したからものすごい人の波。ちょっと怖かった。 おかげで早めの番号(あまり意味がなかったが)。 そのあと朝マック。

nami@アートプレイス新宿

今日はヲタ活動しない予定でしたが告知があったので参加。 フーセンとかクラッカーとか。 来月27日ライブがあるそうです。

明日

小池やってくれないかなぁ。

小ネタ

できるかな? レベルの工作をしてみる。 使うかは未定。

泊まり

小池やりたい。

感想戦

ココス。 っていエイっていエイっていエイっていエイ・・・。

AKB48@秋葉原48劇場

遅刻で雨の動物園から。 あることをするとチケットが売り切れないジンクスはいまだ継続中。 遅く入ったときは下手。前すぎるとよく見えない。鏡も角度が浅くて前に見える子が反対側から見えるだけ。 打ち上げ花火は勝手に盛り上がって楽しんだ。アンコールで…

感想戦

岩本町おはち。

AKB48@秋葉原48劇場

のぞふぃす生誕祭。 チケットないのでカフェ観戦。 じっくり観戦してみた。

感想戦

わがままな注文いっぱいで万世。

AKB48@秋葉原48劇場

メール当選してたので遅刻で到着もモニターは普通にやってた。完売しなかったらしい。 遅刻なのでバミューダ。まぁ普通に楽しかったか?打ち上げ花火はちょっと楽しかったけど。