石原あゆ、井川明美@マックスプロデューススタジオ

参加者10人程度。とっても撮りやすい撮影会。あゆちゃんは2度目ということもあり前とちがっていきなり全開でおもしろかった。今回は人も少ないし明美ちゃんもちょっと撮った。
次が水着。座りで自分の番のとき、あゆちゃんはいきなりより目をやって「うまくできましたか?練習したんですよ。」と言って来た。そういうのは練習してもこういうところで見せるものでもない気がするのですが・・。でもおもしろいのでよかった。
サイン会のときにこの前の写真を渡した。前に聞いたときエンドレスじゃないといってたがなってたことを聞くと自分もHPで知ったそうだ。この前は入るかどうかわからなかったので言わなかったそうだ。その後明美ちゃんからサインをもらって終了。
2部はコスプレということらしく、あゆちゃんが何を着るかみたかったなー、とおもいつつ新宿にむかった。