折原みか@マックスプロデューススタジオ

ちょっと遅刻して着いたらちょうど3部のサイン会が終わったところだった。
3部のひともいたのでとっても人が多くてうんざりしてしまった。
今回はそれでも参加した。話によると最初に出てくるはずだったのがサイン会でおして後になったそうで今回の目玉のもう一人桜井茜ちゃんがでてきた3部ではおりりんと茜ちゃんでバランスよかったらしい。今回はばらばらということで茜ちゃんがすごい列になってしまった。4部がコスプレで茜ちゃんがスーツというのもありそうだが(もう一人はナース)。
最初が座りでなんとか並んで撮れたが立ちでも列ができてダメでした。
その後おりりん登場!三つ編みルーズソックスのセーラー服で登場。とっても似合ってました。それもすごい人気であまり撮れませんでした。座りのときは茜ちゃんがサイン会をはじめてたので少し少なくなった。でもフィルム2本で終了。
サインは茜ちゃんとおりりんからもらった。2人とも風邪をひいてたらしい。
まだ2人がサインしているときに最初に終わった2人が帰ってしまった。こんなことは初めてだった。
外に出ていつものように感想会。今日も初めての人からいろいろおもしろい話が聞けた。