PLANET@新宿NakedLOFT

りくちゃんが流行のインフルエンザで休みだそうです。今年は本当に多いですね。
会場に開始時間ギリギリで着くとうみちゃんが入口にいて「もう来てますよ」とお出迎え。
会場を見渡すと最前列センターにいました。すぐにそっちにいき挨拶して座る。なんとなくビールをたのむ。
ちょっと遅れてイベントが始まる。今日はマダムちひろ(黄金咲ちひろ)のタロット占い&カラーセラピーをやるイベントだそうだ。
通常より安くみてくれるらしいいがやる気無し。
最初は会場の客を占い、そのあとそらちゃんが登場してカラーセラピーをうけた。選んだ色で性格や過去、未来などをみるというやつでなんとなくうーんとうなる結果でした。最後に1曲歌って終了。
タロット占いは出るカードからもうジョジョしか頭にうかばなかった。
そのあとうみちゃんが登場してカラーセラピーをうける。そらちゃんとはちがうやつをやったのだが選んだ色に関する言葉がいくつかでて必ず突っ込めるようなところがあって楽しかった。そのあと歌ったのだが歌うステージが自分達のまん前というとってもすばらしいものでした。
そのあともLOFT関係者や客などをうらなっていて途中で後ろをみたらうみちゃんがいてびっくりでした。乾杯をしてちょこっと話して5日のチケットがあるというので買っちゃいました。
22時を回って占いが終了、最後に司会に人が持ってきた土産をかけてじゃんけん、1回戦はいいとこいったが結局まけてしまった。
イベント内容的にちょっとうーん、な感じでした。
時間がないので感想会はなしでそのまま帰った。