我妻沙織、渡辺結花@スタジオビブロス

初めて行くスタジオなのでちょっと早めに到着すると14:40スタート予定が雨のため15:10スタートとということで1時間ほど開いてしまいベローチェで休憩。しかし2部はトレカイベントのおかげで人がいなかったな。
いい時間かな、とおもい再びスタジオへ。トレカイベの人たちも帰ってきて結構にぎやかなかんじで始まった。さおちゃん、ゆかちゃんの順番で最初が衣装、次が水着。最近のペースのままで一度撮ったらカメラを置いて見学、談笑などをしてフィルム2本で終了。サイン会となり次があるのでという理由で1番を譲ってもらいさおちゃんのところにいくと「どっちで書きます?」と聞いてきた。さおちゃんには名前しかなのってないのでこれでスタジオの自分のことを知ってる人たちは大爆笑となった。これには1本とられた。でハンドルで、となってさおちゃんはちゃんと「c,h,a,k,k,e」と言ってたけど書いてるとき「大文字じゃなくて小文字だよ」と言ったら間違えてしまった。さおちゃん、ごめん。
フェスタは1部参加に付き一人しかサインをもらえないという方式がいまはないことを知らなくて他の人のを見てたらもらえるというのでゆかちゃんのところへ。この前の写真を渡してサインをもらうとき初めて名前を聞かず書いてくれた。HPにも書いてるとこの前言ったので「見ましたよ」とも言われた。
ここで、こっちにいるはずの無い人がいて「高田馬場にはジャクソンがいる」とずっと言われててこれが頭から離れなかった。
結局時間ギリギリまでいて高田馬場へ。