松下果歩@MAXスタジオ

渋谷で埼京線に乗れたのでラッキーとおもったら新宿のほうが乗り換えが大変でした。時間ギリギリでスタジオにはいりかばんを置いたらすぐ果歩ティが出てきた。
4部は順番がずれたらしくみんなあわててた。最初は水着の座りなので並んで自分の番で挨拶。座りが終わったら一度引っ込んでしまった。
そのあと出てきた子が「ジャクソン」らしく笑ってしまってまともにみることもできなかった。
立ちで果歩ティが再び登場してちょっと撮って水着終了。
その後ドレスなのだが小道具が出てきて黒いドレスに黒いネコミミ。付けたときに歓声があがるほどでした。座りが最初で一度さがって最後が立ち。そのときにネコミミ+銀縁メガネという姿に「萌え〜」連発。しかも異例のことで残り2分で時計を止めてしっぽを付けて登場。本当すごかったです。
サイン会は久しぶりに6号のスケッチブックとこの前買ってそのまま開けてなかったサブラにもらって終了。全員が終わるのに時間がかかってしまいナイト撮影会が始まってしまい隅っこで続けて終了。
その後数人の果歩マニアとファミレスで感想会。いろいろ楽しい話を聞かせてもらいました。