内田海@アートプレイス新宿

22:00になって「次があるので先に出ます」と言って新宿へ。
22:15頃到着して、奥に知り合いがいたのでそっちに気がいってると入口に海ちゃんがいてびっくりした。すでにお酒を飲んでいて「乾杯しよう!」というので1杯注文して乾杯。それから少しはなして放送時間ということで一度退場。放送は声が会場で聞き取りづらくなにを言ってるかわからないのでちょっとつまらなかった。
放送がおわって海ちゃんが出てきてロビータイム。海ちゃんは各グループを回って自分らのところにきたときおかわりを注文したので同じのを注文して再び乾杯。チェキを撮ってサインをもらったりいろいろ話をすることができて楽しかった。
こんな感じで1時間ほどして終了。終電にはまだ時間があったが送ってくれるというのでおくってもらった。