BON−BON BLNCO@ラクーアガーデンステージap SQUARE

時間ギリギリで到着。先に来ていた友人とあってすぐライブスタート。1曲目は新曲「愛がいっぱい」でいいけどちょっとな、って感じ。2曲目は定番になりつつある「BON VOYAGE!」最近ノリがちがうんでうーんとなったところに「涙のハリケーン」久し振りに聞いたのもあり思わずジャンプしてました。すごく温まったところで最後は「愛がいっぱい」見事なクールダウンでした。ここで「だって女の子なんだもん!」でも歌ってくれれば最高潮になっただろうに、残念。
その後握手会。すごい行列ができてたので少なくなるまで待とう、となり1時間たってしまった。やっと少なくなって並んだがすでにつかれてもあったので一言もしゃべらず握手した。みんなちょっと不思議そうなかんじで見てた。5人とも手が冷たくなっててちょっとかわいそうだった。握手が終わって挨拶をして帰ったので。おわり。
2人で腹減ったとなり後楽園じゃ食べれないので渋谷へ行き、最初にトレカ屋へいった。おりりんのトレカは売ってなかった。ノーマルなのにレアカード状態。
初めて入る店で食事していい時間になったので別れて高田馬場へ。