内田 海@アートプレイス新宿

食事をとって、1時間ほど前に現地到着。まだ早いのでベローチェに向かう。
中にはいるとやっぱりいたのであいさつして合流。その後1人追加して最近の海ちゃんグループとなり雑談。時間になったので現地へ。
ちょうど開いたところで今回は海ちゃんをお出迎えすることができた。
開始までちょっとはなして放送開始。今回は中に声が聞こえるようになったが放送も雑談ばかりなので聞こえなくてもよかったか。
放送が終わったので3人降りてきてそのまま雑談今回は3人が積極的に回ってきて3人と話すことができた。今回家で発見したPLANETのデビュー前のチラシを持ってきていてそれにサインをもらった。
時間になったので終了し、3人を送ってくれるということで一緒に乗って帰った。