玉置成美@渋谷O−EAST

・・・激しく出負ける。
18:30スタートなのに到着時間が19:30
会場がやけに静かだと思ったら入口で友人にばったり会い「いまボンブラ終わったところ」と言われる。本当今年はボンブラに縁がない。
仕方ないので他をみる。
次がソニンなのだが、しっとりとした歌しか歌ってないのに「もりあがっていこう!」はないよな。歌い方もど真ん中に棒立ちでまっすぐ前だけをみて歌うというのは脇から見てるとすごくつまらなかった。
玉置成美は一度見てみたかったのでこっちだけでも見ることができてよかった。
ガンダムSEEDの曲とか知っている曲ばかりでよかった。ノリもよく楽しめた。一人1時間くらいの持ち時間なのだがそのあいだに衣替えまでしてサンタの衣装で登場。クリスマスメドレーを歌った。
ボンブラは見れなかったがこっちだけでも見れて良かった。こんどはソロライブに行きたいと思う。
その後大戸屋で反省会をして帰った。