折原みか、松下果歩@MAXクリスマスパーティ

特別イベント。今回はケーキ3個とケンタッキーとちょっと豪華。クリスマスっぽくシャンメリーがあった。ジュースが配られ乾杯をしてすぐにチキンを食べる。その後飲み物をとりに行くと果歩ティがいたので話す。途中でケーキが配られたのでそれを食べておりりんのところに行くがずっと話してる人がいたのでそばまで行かず結局さいごまでいけなかった。果歩ティのところにいくと小林みきちゃんもやってきて「シャンメリー1本はいります」というようなキャバクラのようなノリで遊ぶ。これは明日の分だ、といわれるまでポンポンあけまくっていた。おかわりいらない?といわれるので立て続けに3杯のんではらがたぷたぷになってしまった。果歩ティには秋葉のイベントでやったあややを歌わせようしたのだが今回は歌わなかった。忘年会にはCDを持ってくるというのでいく約束をしてしまった。
モデルの子を集めたのでなにがあるのかと思ったら、じゃんけん大会ということで500円、3000円割引券、1日優待券、チャットビポイントが景品。1度決勝まで残ったが結局1度も取れず。最後に1人1人挨拶をして終了。残ったお菓子は捨てると言うのでカントリーマァムだけポケットにいれて解散。
駅前でN氏と本当に反省会。23時になったので解散。これで今年最後の撮影会が終わった。