FunnyStones@ライブインマジック年越し&新年ライブ2004

開場少し前の到着する。いろいろ知り合いと話をしながら中に入る。22時開場23時スタートということで入ってから思いっきり時間があいてしまってそれだけでねむくなってしまった。
23時になって開演。ファニストは2番手で登場。今回はゆんまおちゃんのナースということであっきーが黒、まろちゃんがピンクという衣装。最初の1曲目が看護婦ロック。1度聞いてみたかったのだがやっと聞くことができた。あとはSKY CLEARとPOWER GIRLを歌った。
次にpikishが出てきてお正月をうたって参加者が出てきてカウントダウンをやった。
以下翌日