クレーンゲーム王@代々木VIVID

馬場からジャンパラを見に代々木へ。VIVIDに着くとちょうど二宮歩美が外に出てきた。プレゼンの景品をもらいにいこうとしてたところだった。今回の景品はハワイ旅行と言ってたがハクイ(白衣)旅行というオチ。それでも二宮は楽しませてくれた。今回で伊藤あいちゃんが最後だったので見に行ったのだが、クレーンゲーム王様から「まろちゃんにあげて」という例のものをもらいに行くというのが別の目的。でかいのがたくさんありました。まだあるそうです。さすが王。放送が終わってあいちゃんは次があるというので見送って、帰ると電車が事故で止まってた。なんとか帰って28日の忘年会の予約をして寝た。