今年を振り返る。

日記でも書いてなければそんなには考えなかったろうけど振り返ってみる。
今年ほどいろいろ変わった年はないかもしれない。
アイドルからRQに移った人や(決して自分ではない)、イベント、撮影会に参加しなくなった人、周りが大きく変わった1年でした。
自分はというと2月に松下果歩と出会い、5月のライブインマジックでチロル☆ブランドでライブの世界にはいって(チロ☆ブラは9月に解散しちゃったけど。コドレンだけだとちょっと。)
そして忘れもしない9月5日友人の「とろ美ちゃん見にいこうよ」といわれて行ったプレシャスプラネットここでFunnyStonesと出会う(本当は前に1回会ってるんだけど物販いってないんだよね)まさかこんなにはまるとは自分でも思ってなかった。9月から12月まででCD21枚・平均5枚かぁ、よく行ったもんだな。その反面、ボンブラには縁がなかったなぁ・・・。とこんなかんじですかね。
あとはリラックマ。まさかこんなに集めるようになるとは(全部まろちゃんにあげてるけど)