新宿Cat`s hoie

どるえれサンシャインが間に合わないのとこれのチケットがまだ買えるの知って勢いで買っちゃったので行ってきた。
『〜MGSシアター祭ぶっちゃけ内緒バナシしちゃいます〜』
プレステージ専属女優・あやみ旬果、柚木あい、翼みさきが、うしじまいい肉プロデュースのセクシー衣装で、ゲストとぶっちゃけトーク
ゲスト:与沢翼U字工事じゅんいちダビッドソン MC:オラキオ体操クラブ、ぱいぱいでか美衣装プロデュース:うしじまいい肉
というような内容。
中は俺みたいに有料客が椅子でその前に募集してた記者(って言ってた)が立ち。圧倒的に立ちが多い(笑)
来るまでに思ってたのが女優のだらだらトークなんだろうと思ってたんだけど芸人いっぱいで面白かった。
タイトルのぶっちゃけトークってのはあれだけど。

またあったら行くかは微妙だけどね。