Zepp DiverCity

『 GIRL’S BOMB!! 〜秋の大感謝祭〜 』
開演時間1時間間違えた、が問題なかった。アイカレで特典なかったんでアンジュレで入ればよかったかな。
ロビーは物販中でごったがえしてた。中もちょっと混んでたが上手が空いていたのでその辺で。
で最初の目的、SiAM&POPTUNe。前回と違うポジションだったがやっぱりいい。今度物販行こうかな。CDはこの前ヲタにもらったけど。
drop。かわいい。曲はなれるかなぁ、とは思うのでもうちょっと見てみる。
Ange☆Reve。くるみんがいるユニット。TIFとかアリーナとか見る機会あったのに見てなかったんで久しぶり。
ここで特典会。アンジュレ。くるみん以外はほぼ初めまして、仕方ない。
この前長かったdropは終わり近くて並んでなかったからチェキ。
で長くいてもなんで一度離脱。
おばあちゃんのヌカフェでもよかったが時間いっぱいになりそうなんでトイザらスとか。ガーベラゲットして戻る。
俺的後半。仮面女子、これでアーマーガールズとスチームガールズで2枠使用ってどうなんだろう。歌がほとんど仮面つけてるのもなんかねぇ、天木じゅんのKNUがすごかったです(言いたいだけ)
でやっとアイカレ。自己紹介なしで曲いっぱいやったので満足。
ここでアイカレ物販。今回は無料握手、なんで並びいっぱい。ゆいぽんにチェキ撮るみたいなこと言われたが無理。
asfi。じゅんじゅん抜けてからちゃんと見たの初めて。一人知らない子がいたくらい。七瀬のいっちゃんがビーナスAにしか見えなかった。
あとはだらだら、柊木りおがカトキ立ちに見えたり。MSoさんのP.IDL初めて見たり、ここで人数多すぎて自己紹介なしでメンバーがユニフォームでゼッケンついてるの一人が「5番」と叫んだら「31番」と連呼する塩プレイを見た。
トリの放課後プリンセスはわざわざこんなところで見るものでもないので(最後までいると混むのもいやなので)離脱。
最後物販もいないので20時30分ころには終わってしまった。
途中で5分の時間調整何箇所かあったんだけどほとんど使わず(予定時間より早かった子もいた)そのまま休憩時間になってたのすごいな。