FES☆TIVE、loop@ラフォーレミュージアム六本木

<ウタ娘プレミアライブ2部>
スペシャル企画〜アイドル宿命の対決〜
「ウタ娘withブラックDPGvsDPG」
1部のほうが出演時間長いしタイトルからも回避だろうけど2部のほうが出演者がいい8かな?)で参加。
中にカフェコーナーあってloopの子がメイド?をやってた。なぜか椅子に座って1対1で話してた。
メインステージ覗くと広いホールにリングがあってその左右から見るという非常に見難い状態だった。端に椅子が並んでて座れたのはやかったが。
目当ては2部はイベントステージのみなんでそっちへ。まずloop。ゆりりんがチェキを撮ったことにより反応が変わってた。
FES☆TIVE。こっちのほうが見やすいのでいい。制服祭りで可愛さアップ。
FES終わってloop物販。チェキのストックがたまってく。
FESはカフェにいたが俺のターンはないので入らないで2つのステージ行ったり来たり。
話題のリングの件、ベルハーの前にゆるめるモ!がリングでやりたい放題だったんだけど。あのちゃんは可愛いけどそれだけなんだよね、ココ。
FES物販。制服何倍増しかわからんけどかわいいんでいつもの2人にこっとん。
そんなしてたら警察登場。やじうまはしてないから内容は帰ってから知った。
メインのトリが大森靖子。以前loftで見たときみたいなのとは違ってた。ピンクトカレフは見てみたい。
最後がプロレス。一応タイトルがあるとおりメインステージの子が2チームに分かれて途中でゲームとかしてたんだけど(興味ないので見てなかった)その決着。桃知みなみ久しぶりに見た。期待なんかしてないというか帰ればよかったんだけどなんとなく見てた。
最後物販。とくにないがあのちゃんは一度行っておきたかったのでゆるめるモ!。チェキ券買ってチェキ並びはよくあるかたち、チェキ並びがあのとその他というのもよくわかってる。うん、もういいかな。かわいいけどね。
あのちゃんだけで物販時間おわってしまったので撤収。