アイドルカレッジ@ソフマップ

アイドルカレッジ「全校集会!stageまでの道のり」
久しぶりに始まった定期公演。えびちゃんが舞台で休みでそれもあってガラガラ。立ち最前。
ライブ。ちょっと珍しいセトリかな。俺が1回聞いたかくらいな曲とかやったし。
最後に重大発表。こういうのいらない。で前回満員ならなかったからチラシ配りやるとか。もうひとつが2チームに別れてライブに出るというヤツ。同時に出るはやらない。らしい。ちぃとじゅりがリーダーでチーム分けでヲレのゆいぽんはじゅりチーム(チーム名がiとcでじゅりチームはチームc)。
特典会。その2チームに別れて全握。ゆいぽん出てこないからiから新ユニットとか久しぶりの定期公演とか。でゆいぽん出てこないからまぁいいかと思ったが出てくれた。cチーム。えるかな、が「同じチームになった」とか言ってて「え?」ってなった。ゆいぽん推し解ってるんだよな。
ゆいぽんが表情くもってるの心配だが見てるのつらいので離脱。