Doll☆Elements@ドリーミュージック本社

ファンミーティング
どるえれとおさらい ワンマンライブ後夜祭
1部
早い時間は空いているので50プラスくらい。
衣装はオープニングの5人バラバラ
スタッフが1日で編集したライブ映像を見ながらそのときの話をする…予定だったが映像が準備できてなかったとかでいきなりフリートーク。こういうのに弱いゆきのんとこういうときにしっかりする(テーマを決めるとか)るなぽん。一通り終わっても時間あまってもうひとつ。
で映像準備できたので本編。ゲネからリハとかしっかりとした構成で良かった。なのでそれ見ながらのトークも結構出て(主にゆきのんネタだが)。でイベント内容は本当にこれだけ、いや満足だけど。サプライズ入れて1時間はちょっと疲れた。
特典会。通しの人が温存で並び短かったからチェキ1個握1。