アイドルカレッジ@赤坂BLITZ

「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」supported by 生メール
仕事終わってからなんで昼からやってるライブ行くか迷ったけどほかもあまり変わらないのでこっち来た。
並行物販なんでロビーはゲロゲロ、中はというとゲロ込み(泣)。まぁ出演者ごとの移動でなんとか動かない2列のうしろまで到着。
イカレ。定番曲なのは対バンでは仕方ない。ゆいぽんがちょっと変わった髪型で可愛かった。
次がらぶどる。都築復活、のはずが1曲めは登場せず。MCから登場。声でないの完治じゃないかもしれないけどがんばってた。
paret。こんな近くでしっかり見たの初めてか。1人増えたんだっけ?よくわからないけど。
GEM。TIFですごい遠くのステージを見たけどこれまた近くで見るの初。人多すぎじゃね?おかげで見切れ前まで来誰かが来たけど。
次がリリスクなんで離脱。
イカレ物販。半分くらいがTシャツネタ。狙ったわけじゃないんだけど。写真買ったが当たらなかったのでポイント使ってかわいいゆいぽんとチェキ。
横がpaletでうしろがらぶどる。行ってもいいんだけどパス。
ステージはプラニメ。まだ1度も見たことがないが見なくてもいいや、次ていうか最後ベルハーだし、というわけで離脱。
当券で5Kと値段は張ったがアイカレ、らぶどる、paret、GEMとみれたので十分かな。