アイドルカレッジ、FES☆TIVE@新宿ReNY

「ReNY SUPER LIVE 2016 vol.16」Presented by SHINJUKU ReNY
レニーのときは新宿ぶらついて行くのだがギリギリかなぁと思ったら1つ前だったけどむすびズムだった。全然見てなかった、でもラッキー。ステージ近づいたらこっち気づいてニコッとしてくれた。
次がアイカレなんでそのまま残った。いちごパフェでサイリウム振ってと渡されたヤツなにも考えずに振ったが岡崎いちごアイカレ1周年だってそんなにたったか。
終わってむすびズム物販行ったら全員握手終わってた。個別チェキサインが残ってたが3Kじゃなぁ…。
イカレ。いちごちゃんにもう1年かとか。
また戻ってFES☆TIVE。ちょっとあって2列目の一段高いトコ立ったので居心地悪い。正面にきたれーあが歌いにくいとか(泣)。FES☆TIVEは淡路島行くそうです。頑張って。
特典会。れーあの新衣装は金運が上がりそう。財布なくしたことあるから気をつけろとか。
ライブは放プリまで楽しんで離脱。