Doll☆Elements@EX THEATER ROPPONGI

Doll☆Elements One-Man Live 2016 Spring Doll Pop
席決まってるのでゆっくり到着。座席表見てわかってたがめちゃくちゃいい席だった。
ライブ。最初に映像でゲストがレイザーラモンRG、は大阪のネタバレあったがやっぱりひどかった。
カーテンかかったまんまで奥の段差のあるセットにメンバーいて一人一人ダンスとか。こういうのなかったから良かった。ただダンスユニットじゃないからダンスはね、
早着替えはその場キャストオフに進化してたりごんるなの2人で歌ってる間に他のメンバーが着替えとかこういうのが流れを切らないでいいと思うのだが。(その後は映像流れてたけど他に2回も衣装チェンジがあったから)で結局キャストオフ3回もあった。
途中のゲームも相変わらずだけど座ってたしさっくり終わったからまぁいいか。
アンコール。告知は予想通りCDリリース(笑)。
しかし俺の前と横誰も来なくてVIP状態で見れたの良かったな。
特典会。握手。2階に並んで地下3階とか。誰かに言おうと思ってたこと、トップのゆきのんで「今までで一番良かった」とか。座ってたこととか。ごんちゃんには「なんで座ってたの」「立つと余計目立つから」と言ったら「許す」とか。

また2階に上がって1時間くらい待ってチェキ。