SiAM&POPTUNe@ニッポン放送imagineスタジオ

ニッポン放送presents. IDOL Pop'n Party vol.5
いくつか候補があったもののなかで一番外しそうなヤツだけど最近ちょっと自分がおかしいなと思うとこあったのであえてここ。
シャムの定期公演で思ってた通り物販エリアはやっと3組やってギュウギュウ、中も結構いっぱいと最低な状態。それでも椅子が3列できててなんとか座ってよくなった。
見たのがsora tobu sakana、ステラビ、シャム、じぇるの、とトリのヤツ。結構よく見るや。じぇるのにいた子が可愛くてみとれた。
特典会。シャムは時間しか言ってなかったが終演後だった。シャムの握手行ってじぇるのは(握手かチェキか)迷ったが
やっぱりやめて離脱。