FES☆TIVE@渋谷TUTAYA O-EAST

FES☆TIVE3周年記念4thワンマンLIVE
【ワッショイワンダーランド】
番号遅いのでゆっくり着いてそれでも混んでたので離れてたらすでに入場できてた。会場は中央まるまる優先チケットで一般は左右の後方のみ、奥に移動が一カ所とか…ちょっとひどくね?奥にいると知り合いがいてそこに落ち着く。
ライブ開始が予定より20分押し。モニターが流れてライブスタート。最初は通常運行。見やすい場所だったので良かった。
途中で着替え、その間また映像、その辺なんとかならんかったか。スモークたかれて出てきたのでわからなかったが新衣装だった。各メンバーカラーに金色と相変わらず派手な衣装。れーあは黄色なんでなんか金運上がりそう(笑)。
アンコール前にヲタが色々準備始めたが要領が悪い、結局サイリウムもらってないし(いらないけど)。メンバーが出てきてボール投げ、1個渡されたがほーみーとか。2曲目がメンバーごとに分けられたサイリウムだそうだ。端じゃわからん。
でアルバム発売決定というサプライズもあった。
特典会。今回は話はなしとかアナウンスがあってサインもらうかと思ってたのどうしようか迷ったがサインありのほうが話せそうなんで久しぶりにサイン貰った。新衣装とレッスン着について。