アイドルカレッジ、FES☆TIVE@渋谷クラブクアトロ

「アイドルよ覚醒せよ vol.3」Supported by クラブクアトロ
FES☆TIVEが早いため急いで来たらちょうどオトメブレイブでちょっとラッキー。
次がFES☆TIVEだけどみっきが出てこないとか。体調不良だと。青葉は肩痛めてると言ってたわりにはよく動いてた。
特典会。並びがその場しのぎな動きでどこのウ〇娘だよ、とか。
プレイボールズで戻ってアイカレ。ゆいぽんいないとどうしたらいいかわからん。そしてセトリがあまり好きではないの集めちゃった。
特典会。待ってる間に顔色の悪いみっきを見かけた。その後ちょうど渋谷にいた友人から連絡きたのでアイカレ握手して離脱。
ちょっと放プリ見たかったけど。