アイドルカレッジ、FES☆TIVE@渋谷TUTAYA O-EAST

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2016 vol.5」
休みなんで早割(開演時間16:50前入場)してみた。結構人いるわ。
イカレまでマッタリと。むすびズムにかわいい子いた。
イカレ。南さんがおさげなのびっくり。アイカレの良さをなんちゃら言ってラブライフなのはいかがなものか。次のまねきケチャヲタにイラつく。
イカレ特典会。暑いねとか。
FES☆TIVE。ホムラノシズクでレスって「好きでした、バイバイ」みたいな歌詞なのでもらって微妙(苦笑)
特典会。
戻って放プリ。俺のとこバカだねで奥のユースが0ズレでしかも3人とも来るとなかなかのポジだった。
最後が俺の持ってるリストがエルフロートなのにダイヤモンドルフィーが出てきたのびっくりした。最後なので会場スカスカ。見やすくていい