アイドルカレッジ@新宿ReNY

「アイドルのすゝめFESTIVAL2015 in 新宿ReNY」
つりビットギリギリ到着。久しぶりに見た。話題のさくらちゃんはこの子かぁ。俺の推し(名前忘れたw)は成長してた、というか顔に肉ついてた。
終了後ダッシュで物販エリアへ。すでに始まってたアイカレ物販。ギリギリ間に合った。最近対バンでチェキ撮ってなかったから久しぶりにチェキ。名前呼ぶ前に俺のこと見てゆいぽんが出てきた。いや、他行かないけど。
つりビットも特典会あったけど1K以上の物購入で1枚、で売ってるのが1.5Kのチェキアルバムから。ちょっとキツいんでパス。
戻ったらTPD DASH!!の途中。
La PomPon先物販で顔見てかわいいと思ってて実際結構かわいかった。曲も結構よかったと思う。
トリがアイカレ。いちごパフェスタート。持ち時間いっぱいなんで最近あまりやらないハルモニア聞けた。他がシングル曲と冒険してなかったがよかった。
最後物販がないんでそのまま終了。
メンツがよかったが平行(特に先物販)はあまり好きではない。ライブ見たあとならLa PomPon行ってもよかった