loop@VUENOS TOKYO

「V.I.P〜 morning1000円公演SP〜」
どるえれ@三郷は遠いからパス。でミレニアムガールズも出るのでこっち。
着いたときやってたのがはっぴ風の衣装で祭りだワッショイみたいなユニット、どこかで聞いたことあるような。
結構いろいろ見てるつもりだけどまだ知らないのいっぱいある。そしてチェリーガール3回とかこんなに歌うユニットいたんだ。
ミレニアムガールズはこの前チェキ撮った子いなかったから普通に。この前聞いたようにDokiDokiの曲やってた。
loopはトリ。2周年で記念Tシャツらしいが2thって書いてあった。
物販。Tシャツ勧められたが2thだし背中顔写真だしこんな恥ずかしいいらないから断る。メンバー全員この間違い気づかなかった模様