アイドルカレッジ@ソフマップ1号店

「キラッとカラッと」公演
重本愛瑠ラストライブ

番号的に立ち最前は無理だったけど椅子見たら2列目スカスカなんで久しぶりに座り。
ライブ。稲葉重本が選曲。えるるんラストなんで新曲はないと思ってたが「てもでもの涙」やるとは。聞いたことあるけどアイカレにあったっけ?と思ったよ。
今日のセトリが古めなのはわかってたがゆいぽんポジが真逆なの多くて失敗したって思った。気分転換に前にいるじゅりとかかわおとかを見てた。
特典会。追加しようと並んだら前のほうでカードのポイントがとか言ってハマって自分のときにはだいたい終わってて晒し状態だった。今回の限定特典は集合写メなんでパス。チェキサインで終了。