FES☆TIVE、loop@新宿ReNY

「ReNY SUPER LIVE 2015 vol.10」
Presented by SHINJUKU ReNY〜Honey Squash きょんちゃん生誕祭〜
loopちょい前到着、ロビーでなぜかym〇kがいてドヤってました。
中に入ったらnarveが流れてきたから脱出。BiSはいいけど他の曲にしてくれないか。
でloop。3人。れなぴょんはいてほしかった。先日怪我でライブにも出れなかったゆりりんはしっかり踊ってた。でも怪我の跡は痛々しかった。
物販。ゆりりん。怪我のこととか。
FES☆TIVE前に生誕らしいからロビーで物販見学。
FES☆TIVE。2曲目が初めて聞く曲。お祭りな感じのないいい曲だと思った。あと騒がしい曲ばかりだったが結構いいセトリだと思う。
物販。一番奥喫煙所前という最悪な環境。俺はチケット持ってるからわからなかったがなにげにチェキのレートが上がってた。ここの人気なら仕方ないかな(対バンでも50くらいは予約が入る)。そして今後はサインなしになりそう。れーあとチェキ。髪型とかの話。並び直すのはつらいので終了。中でライブ見ても仕方ないかなということで離脱