AKIBAドラッグ&カフェ

GIRLS REVOLUTION@アキドラ
2部
物販終わって外でたらすでに入場中、これ最後だと不利だね。なんとかテーブル席確保。
FES☆TIVEがトップ。
次のミレニアムガールズが可愛かった。
Maria。久しぶりに見たらminoriが逞しくなってた(泣)
ここで物販。ミレニアムガールズ。ステージでかわいいと思った子よりここでかわいいと思った子に行ってしまった(苦笑)。
maria物販。CD購入。リリイベだったらチェキつくのにサインのみでした。
FES☆TIVE。まだ並べそうなんで並び、れーあのみ行けた。「1グループに推しは1人だよね」という言葉が胸に刺さりました(泣)。
ステージ戻ってKissBee三期生。なるほど。
KissBee。まともに見るの久しぶりすぎて成長したのかも分からない。
アリスの3組スラガはまだキドくんの子いたけどぱー研OZはまるごと入れ替わってた。
イカレ。制服恋物語やったので満足。
物販には行かないで離脱。
KissBeeスタッフの知り合いも帰ったみたいなんで帰ることに